食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCM2
分岐せんが必要と思い自分なりネットで色々探してますが自信ありません。失敗したくないのでアドバイス頂けたら助かります。添付の写真これで分かりますでしょうか?シールが傷んで正解に分かりませんでした。素人なもので宜しくお願いします。
書込番号:18809913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この水栓でしたら、シリーズ物も含めて[CB-SXH7]で大丈夫です。
取り付けに関してはこちらのガイドで。
http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SXH7.pdf
書込番号:18811100
0点
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/j-japan/diary/detail/201410220001
↑ レバーハンドルが違う同じタイプのSF-B424Sの情報ですが、カバーナットが固くて外しにくい場合があります。
モーターレンチでカバーナットが外れるか試してみてからの方がいいです(水栓本体が廻らないように注意)。
スレ主さんの水栓は水抜きがあるのでSF-HB424SN-○○ですね。
書込番号:18811259
1点
先日、我が家にも付けましたが何ら問題ありません。
昔のINAX・KVKはカバーナットを糊付けして癖がありましたが
現行モデルなので心配いりません。
注意点は必ずモーターレンチを使うこと、間違ってもカラスレンチは使わないこと。
書込番号:18812217
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プチ食洗 NP-TCM2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/01/05 16:22:18 | |
| 9 | 2016/01/25 18:48:53 | |
| 6 | 2015/12/23 12:51:22 | |
| 4 | 2015/12/14 14:13:25 | |
| 4 | 2015/09/30 23:22:30 | |
| 1 | 2015/08/10 9:17:25 | |
| 2 | 2015/07/21 18:47:52 | |
| 3 | 2015/06/23 0:44:57 | |
| 0 | 2015/05/31 0:32:21 | |
| 5 | 2015/05/26 22:23:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)












