食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCM2
品番から設置可能な分岐を探しているのですが、
なかなか見つけきれません。
蛇口のシールには、
添付の型番が記載されています。
どなたか、適合するものをご存知の方がいらっしゃれば、ご教授頂けませんでしょうか。
書込番号:19402311 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://www.kvk.co.jp/support/maintenance/faq/q11.html
↑
参考に。
他にはナニワ製作所やヤンマーからも出ているようですが。
書込番号:19402983
1点
追記です。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/j-japan/diary/detail/201311030001
↑
参考に。難易度が高そうです。
書込番号:19402996
1点
ありがとうございます。
情報大変助かります。
確かに自分で手を出すには難しそうですね。。
この食洗機本体は既に調達しておりますので
プロに分水機の取り付けをお願いするか、
プロに蛇口ごと取り替えをお願いするか、
蛇口壊す覚悟で自分で取り付けるかw
食洗機を持ち腐らせるか、
ちょっと考えてみようと思います。
ありがとうございました!
書込番号:19403272 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
KM5031はKVKがMYMより引き継いだもののようです。
なのでヤンマーの検索ではMYM用のYSS−SMH−200がヒットします。
これの同等品ではナニワ製作所のNSJ−SMH7があります。
アップの図はNSJ−SMH7の説明書の抜粋です。
他の書き込みを見てもやはりカートリッジの取り外しが一番の問題(カートリッジ破損の恐れ)なので、自分でするならカートリッジを交換するつもりでチャレンジするのがいいかも知れません。
ナニワのサポートへ確認すれば注意点等を詳しく教えてくれるとの書き込みもあります。
またパナソニックの検索でも「ナニワサポートセンターにお問い合わせください」になっています。
書込番号:19403438
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > プチ食洗 NP-TCM2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/01/05 16:22:18 | |
| 9 | 2016/01/25 18:48:53 | |
| 6 | 2015/12/23 12:51:22 | |
| 4 | 2015/12/14 14:13:25 | |
| 4 | 2015/09/30 23:22:30 | |
| 1 | 2015/08/10 9:17:25 | |
| 2 | 2015/07/21 18:47:52 | |
| 3 | 2015/06/23 0:44:57 | |
| 0 | 2015/05/31 0:32:21 | |
| 5 | 2015/05/26 22:23:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)












