-
ロジクール
- ヘッドセット > ロジクール
- ゲーミングヘッドセット > ロジクール
G430 Surround Sound Gaming Headset
- Dolbyテクノロジーによる7.1chサラウンドサウンドに対応し、臨場感に満ちた音場を忠実に再現できる有線タイプのゲーミングヘッドセット。
- 通気性のある高性能スポーツ素材を使用した「イヤーカップ」を採用。熱や湿気の蓄積を抑え、長時間のゲームプレイでも快適に利用できる。
- 「ノイズキャンセリングマイク」を搭載し、周囲の雑音をブロックして相手にクリアな音声を伝えることが可能。
-
- ヘッドセット -位
- ゲーミングヘッドセット -位
G430 Surround Sound Gaming Headsetロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日



ヘッドセット > ロジクール > G430 Surround Sound Gaming Headset
クリスマスに、PC用ヘッドホンの購入を考えてこの製品にたどり着きました。が、色がイマイチ気に食わないのが……
ヘッドホンの予算は5000円〜7000円で考えています。
用途はゲーム(FPS、マイクラ等)、iTunesでの音楽の試聴、動画の閲覧程度なのですが、G430以外にこの価格帯で皆様のおススメのヘッドホン、ヘッドセットがあったら、教えてください。
また、G430をおススメされる方はメリット等を教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:18254347
0点

ゲーム用だったらMad Catzやsteelseriesあたりを選んでおけば。
http://kakaku.com/pc/headset/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_so=p1&pdf_pr=5000-7000
それとゲーム用と音楽用は別にした方がいいと思う。
書込番号:18254390
0点

コメントありがとうございます。
Mad Catzは聞いたことのないメーカーだったので、参考にさせて頂きます。
あと音楽とは言っても作業の片手間に流したり、リフレッシュしたい時にサラッと聴く程度なので、あまり音楽には重きを置いていません。紛らわしくてすみませんでした。
書込番号:18254536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ヘッドホンでいいなら、Aurvana Live!か、セール(Xmas,正月?)があればAurvana Live!2辺りがいいんじゃないかと。
http://kakaku.com/item/20461811088/
http://kakaku.com/item/J0000011118/
コスパの良い定番機種で、FPSでのレビューも検索すると結構あります。
耳や頭の大きさで、装着感に個人差が出やすいのが難点。
G430の利点は、
・付属のUSBサウンドユニット経由でバーチャルサラウンドが使えて、ミニプラグで普通のアナログヘッドセットとしても使える
・イヤーパッドが大きめで耳に当たりにくいのと、メッシュタイプで蒸れにくいし外して洗える。
・軽い
USBが要らなければG230でおk
書込番号:18256221
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G430 Surround Sound Gaming Headset」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/01/27 17:59:28 |
![]() ![]() |
1 | 2019/08/04 6:07:04 |
![]() ![]() |
2 | 2019/07/28 6:46:52 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/10 5:59:47 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/12 17:37:48 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 4:43:51 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/13 2:58:12 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/12 10:32:08 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/03 20:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2017/01/03 16:39:07 |
「ロジクール > G430 Surround Sound Gaming Headset」のクチコミを見る(全 110件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





