-
ロジクール
- ヘッドセット > ロジクール
- ゲーミングヘッドセット > ロジクール
G430 Surround Sound Gaming Headset
- Dolbyテクノロジーによる7.1chサラウンドサウンドに対応し、臨場感に満ちた音場を忠実に再現できる有線タイプのゲーミングヘッドセット。
- 通気性のある高性能スポーツ素材を使用した「イヤーカップ」を採用。熱や湿気の蓄積を抑え、長時間のゲームプレイでも快適に利用できる。
- 「ノイズキャンセリングマイク」を搭載し、周囲の雑音をブロックして相手にクリアな音声を伝えることが可能。
-
- ヘッドセット -位
- ゲーミングヘッドセット -位
G430 Surround Sound Gaming Headsetロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日



ヘッドセット > ロジクール > G430 Surround Sound Gaming Headset
FPS用に購入しました。
表題の「右耳からしか聞こえない」というのは、正確には、youtube等での動画再生時やゲームのプレイ時に右耳からしか音が聞こえないというものです
iTunesで音楽を再生するときや、再生デバイスのテスト時には左耳からも正常に聞こえます
この問題の対応策をググったところ、下の通りの解決方法が見つかりました。
『まず画面右下にあるスピーカーのアイコンを右クリックします。「再生デバイス(P)」このヘッドホン上で右クリ、プロパティを開き音の明瞭化タブへ飛びチャンネルのファントム化にチェックを入れることで解消されます。』
このとき、「音の明瞭化」というタブがないため、解決できない状態です。ちなみにwin7です。
素人質問になりますが、どなたか手助けいただけないでしょうか。
書込番号:19897073
3点

間違ってたらごめんなさい。
音の明瞭化タブってUSB接続の場合に出るのではないですか?
そちらの再生デバイスの一番下、USB Sound Deviceを右クリック〜プロパティで出そうですが。
ヘッドセットを3.5oミニプラグじゃなくUSB(アダプター)で接続しないと使えない項目な感じですが。
見当違いのようでしたらスルーしてください。
書込番号:19897284
2点

ゲームということは7.1chにしたいんでしょうからUSB接続してると思いますが、
ロジクールのソフト(G430ドライバー+ゲームソフト)はインストールしましたか?
書込番号:19897872
0点

アドバイスありがとうございます。
まず、G430のほうはUSB接続しています。
私が貼った画像の一番下のUSBデバイスはG430とは違う別の卓上スピーカーになります。
書込番号:19898262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回答ありがとうございます。
G430のドライバはインストールしています。
今画像は貼れないのですが、青と黒のデザインのウィンドウが表示されるものだったと思います。
ドライバの中で7.1サラウンドのテストをした際にはしっかり両耳から聞こえることを確認しています。
ゲームソフトというのは言葉通りゲームのことでしょうか?
書込番号:19898274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G430 Surround Sound Gaming Headset」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/01/27 17:59:28 |
![]() ![]() |
1 | 2019/08/04 6:07:04 |
![]() ![]() |
2 | 2019/07/28 6:46:52 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/10 5:59:47 |
![]() ![]() |
3 | 2019/03/12 17:37:48 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/28 4:43:51 |
![]() ![]() |
0 | 2018/12/13 2:58:12 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/12 10:32:08 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/03 20:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2017/01/03 16:39:07 |
「ロジクール > G430 Surround Sound Gaming Headset」のクチコミを見る(全 110件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)





