『いよいよ始まった』のクチコミ掲示板

2013年 9月12日 発売

PowerShot G16

「DIGIC 6」やWi-Fiを搭載した光学5倍ズームのデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:360枚 PowerShot G16のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G16の価格比較
  • PowerShot G16の中古価格比較
  • PowerShot G16の買取価格
  • PowerShot G16のスペック・仕様
  • PowerShot G16の純正オプション
  • PowerShot G16のレビュー
  • PowerShot G16のクチコミ
  • PowerShot G16の画像・動画
  • PowerShot G16のピックアップリスト
  • PowerShot G16のオークション

PowerShot G16CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月12日

  • PowerShot G16の価格比較
  • PowerShot G16の中古価格比較
  • PowerShot G16の買取価格
  • PowerShot G16のスペック・仕様
  • PowerShot G16の純正オプション
  • PowerShot G16のレビュー
  • PowerShot G16のクチコミ
  • PowerShot G16の画像・動画
  • PowerShot G16のピックアップリスト
  • PowerShot G16のオークション

『いよいよ始まった』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G16」のクチコミ掲示板に
PowerShot G16を新規書き込みPowerShot G16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

いよいよ始まった

2015/03/17 18:53(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G16

ヤマダで税抜30,800円。ポイント別。
いよいよ在庫一掃なんですね。
1/1.7型センサーでハイエンドモデルのデジカメはきっとこれが最後と思って市場から無くなる前に買いました。
明るいレンズと熟成された操作系が楽しいです。

これとデジイチで娘の幼稚園入園式は準備万端!

書込番号:18588807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/17 19:15(1年以上前)

う〜ん魅力的ですね‼︎
その値段は!
ついでに言うと現在売っているOVF搭載の最後のコンデジかもしれません。

書込番号:18588877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5534件Goodアンサー獲得:351件

2015/03/17 19:37(1年以上前)

そう言えば、割と最近のAmazonのタイムセールで、32,000円(税込)でしたね。あまり売れていませんでしたが‥‥。

書込番号:18588958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件 PowerShot G16の満足度5

2015/03/17 19:52(1年以上前)

パプポルエさん
OVFは最初オマケと思ってましたが、あればありがたいものですね。
出来れば24mmスタートだったらうれしかったとか贅沢言いだせばキリないですが、望遠端の明るさは驚異的。
露出変更にわざわざ専用のダイヤル備えてるとか、一見いかにもイカツイですが、一眼と違って他人にシャッター押して貰うような記念写真にも使えて、やっぱいいカメラですわ。

書込番号:18589024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/17 20:22(1年以上前)

光学ファインダーのコンデジが無くなるとさみしいですね。

書込番号:18589157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5534件Goodアンサー獲得:351件

2015/03/17 21:00(1年以上前)

野菜生活1000さん

OVF、いいですか?でしょうね。

実は、父がデジタルカメラを書き換える際、ファインダーがあった方がいいとは言われていました。当時はG16でなくG15だったのですが、父には少々大きいだろうと、S110をススメてしまいました。今でも、G15とかG16のOVFを見ると、父に申し訳なかったなぁという気持ちになります。Amazonのタイムセールが気になったのも、そのためです。もう少し安かったら、購入していたかもしれません。
パララックスのないEVFも気になっていますが、ネオ一眼を除く、価格が手頃なコンパクトでは、ファインダー内蔵は少数派ですね。
暫く、悩んでみます。

書込番号:18589327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:643件 PowerShot G16の満足度5

2015/03/17 22:13(1年以上前)

ミスター・スコップさん
私もデジカメ前機種はS95です。
1年前ならコスパ考えてもこのカメラを選んでないです。

OVFはズームに連動こそしますが、ピントもわからないデジタルなものは一切ない仕様です。デジ一眼のように主として使えるシロモノじゃないですね。でも、やっぱり使ってみるとあるとちょっと便利で、何故だかワクワクするから不思議。

まあ、あくまでOVFはオマケ。このカメラの良さは熟成された操作系、レンズの素性の良さ、そしてレスポンスですね。画質がいいカメラは数あれど、直感でサクサク思い通りに動いてくれるカメラっておもいのほか少ないですから。

書込番号:18589644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot G16
CANON

PowerShot G16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月12日

PowerShot G16をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング