『今年に入りキャスト機能終了。解決方法はないですか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のオークション

BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月14日

  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]

『今年に入りキャスト機能終了。解決方法はないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]を新規書き込みBRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32W600A [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

BRAVIAのキャスト機能が良くてこちらを購入。
iPhoneだかYouTube側の仕様が変わっただかで、今年からiPhoneで視聴中のYouTubeのキャストができなくなってしまいました。。

何とか高いただける方法はないでしょうか?

書込番号:25783574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5005件Goodアンサー獲得:749件

2024/06/23 10:00(1年以上前)

HDMI端子に空きがあればAmazon Fire TV stickかGoogle Chromecastをご用意されてHDMI端子に挿す。安いです

何れもサードパーティのアプリケーションをインストールしてから使います

Fire TV stick、ChromecastやAirPlayなどでご検索されて概要、雰囲気を掴んでから改めてご不明やご希望などをご質問をされたら良いかもしれません

書込番号:25783640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/24 02:12(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>何とか高いただける方法はないでしょうか?

???


>iPhoneだかYouTube側の仕様が変わっただかで、今年からiPhoneで視聴中のYouTubeのキャストができなくなってしまいました。。

「FireTV Stick」を買えば、iPhoneからの操作では無く、「FireTV Stick」のリモコン操作で出来ます。
https://amzn.asia/d/0ilN72x4
他にも「GoogleCast」でも同様に出来ます。
https://store.google.com/category/connected_home?hl=ja
 <音声入力による検索が出来るのでリモコンでの文字入力よりお勧めですm(_ _)m

もちろん「FireTV Stick」「GoogleCast」に対してミラーリングも出来ますm(_ _)m
 <「FireTV Stick」は「ホームボタン」を長押しするとミラーリング等のメニューが出ます。


セットアップや使い方はYouTubeなどで色んな人がレビューしていると思いますm(_ _)m

これらのデバイスなら、テレビを買い換えてもログイン情報はデバイスに残っているので差し替えるだけで直ぐに使用できます(^_^;

書込番号:25784894

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/06/24 08:08(1年以上前)

>こーまーさん
こんにちは。
下記お知らせが出ているので試してみてはいかがですか?
https://www.sony.jp/bravia/info2/20180409.html

書込番号:25784999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]
SONY

BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

BRAVIA KDL-24W600A (W) [24インチ ナチュラルホワイト]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング