『液晶について』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]

「X-Reality PRO」を搭載した液晶テレビ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月14日

  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]

『液晶について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶について

2013/11/03 18:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]

スレ主 toyo-chanさん
クチコミ投稿数:7件

お世話になります。
離島のため、現物を確認できないので、ソニーにも
問い合わせましたが、分からないとのことでお聞きします。
こちらの液晶は、非光沢(ノングレア)、光沢(グレア)、どちらでしょうか。
非光沢の場合、マットな感じでしょうか。
当方、非光沢の液晶テレビを希望しています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16789991

ナイスクチコミ!0


返信する
mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/03 22:24(1年以上前)

ノングレアのVAパネルです。

書込番号:16791099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 toyo-chanさん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/03 23:07(1年以上前)

早速の御回答、有難う御座いました。

書込番号:16791325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2014/01/03 00:37(1年以上前)

http://ameblo.jp/lemonz/image-11616504471-12687916489.html
この画像だとハーフグレアっぽい・・・

書込番号:17027983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

BRAVIA KDL-24W600A (B) [24インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング