『質問です。スキャン時の原稿向き変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J552Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J552Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J552Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J552Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J552Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J552Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J552Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J552Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J552Nのオークション

プリビオ DCP-J552Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J552Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J552Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J552Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J552Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J552Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J552Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J552Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J552Nのオークション

『質問です。スキャン時の原稿向き変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J552N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J552Nを新規書き込みプリビオ DCP-J552Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。スキャン時の原稿向き変更

2015/03/08 17:40(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J552N

クチコミ投稿数:7件

本機をお使いの皆様、どうか教えてください。

本をスキャンして、タブレットにデータを入れて
持ち歩きたいと思うのですが、本機でPDFにスキャン
すると、原稿の向きが90度回転した状態でファイルが
作成されてしまいます。

本体からは原稿の向き変更が設定できないようなのですが、
何か原稿の向きをいじる方法があるでしょうか。

スキャン機能に詳しい方がいらしたら、何とぞご教示下さい。
よろしくお願いします。


書込番号:18556967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/09 07:23(1年以上前)

PCに付属ソフトControl Centerをインストールして、ここからスキャンすると画像回転などの処理ができる。

書込番号:18559135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/09 08:22(1年以上前)

Hippo-cratesさん

なるほど、パソコンで受け付けた画像を
処理しながら取り込む感じでしょうか。

取り込んだ画像を直接クラウドに入れるという
やり方では、きっと原稿の回転は無理…という
ことなのでしょうね。

パソコンでソフトを入れて取り込むのを
試してみようと思います。
何百枚もスキャンするのに、手間が増えずに
連続処理できるとありがたいなあ…。

ご助言、ありがとうございます!

書込番号:18559271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/16 23:34(1年以上前)

結果として、windows8に対応したフリーウェア
「pdf as」を利用し、ページの回転や結合を
行っています。

スキャン機能は値段相応ですが、あらかじめ
原稿が浮くとスキャン画像が真っ黒になって
しまうことを教えて頂いていたので、納得して
利用できています。

スキャン後にソフトを利用するというヒントも
頂いたおかげで、よい買い物となりました。
ご教示下さった皆さんに感謝しております。
ありがとうございます!

書込番号:18586622

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J552N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J552N
ブラザー

プリビオ DCP-J552N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月上旬

プリビオ DCP-J552Nをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング