『Amazon.comで輸入するべき?』のクチコミ掲示板

2013年 8月28日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

最安価格(税込):

¥37,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,800¥37,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]とNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB
Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GBNexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus 9 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra K1 デュアル Denver/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]Google

最安価格(税込):¥37,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月28日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

『Amazon.comで輸入するべき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

Amazon.comで輸入するべき?

2016/03/23 19:30(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

スレ主 HAYABUSA34さん
クチコミ投稿数:25件

Amazon.com(アメリカのAmazon)なら国際配送・現在のレート換算で19500円程度で買えます。

ASUSは輸入製品についてもサポートはしてもらえるようで、実際に修理してもらった(無償)方がいました。

タッチパネルの反応が悪いとか、usbがすぐ壊れるとか、ゲームが重いとか悪評をよく聞きますがいかがでしょうか。

書込番号:19721676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2016/03/23 22:58(1年以上前)

今から買うタブレットじゃないと思いますが?
Nexus7の旬はとっくに終わってます。

書込番号:19722457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2016/03/24 07:11(1年以上前)

新品が送料を含めてその価格なら安いですね。
ただ、アメリカからの配送というのが気になります。
向こうの配達はかなり雑に扱うので。
Nexus7が欲しいなら、日本で程度の良い中古品を保証付きで買ったほうがよいかもしれません。

書込番号:19723139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/03/26 14:45(1年以上前)

生産中止のモデルだし。
買う必要ないです。

書込番号:19730377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1483件Goodアンサー獲得:38件

2016/03/26 21:41(1年以上前)

こっちのほうが安いやんけ
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20160326_750136.html

書込番号:19731436

ナイスクチコミ!4


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/23 00:28(1年以上前)

買う必要が無いと言うけど、最新の2万円・3万円のモデルはnexus7(2013)より性能が少し劣ったりして、これを超えて無いんだよな・・・・・だから、在庫が切れてきて最近プレミアが付いているし。

タブレットに4万円出せる人はこれを買う必要はないが、そうじゃないなら残念ながら値段次第では未だに候補には入ってくるだろうな。

書込番号:19811348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/26 08:14(1年以上前)

今更の購入に否定的な意見が有りますが
NEXUS7と同条件で(価格&スペック)で今旬なタブはなんでしょ?
お勧めを聞きたい。

書込番号:19820558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2016/05/01 14:14(1年以上前)

>HAYABUSA34さん

今から買うのも有りかと。

理由は、中古品は例外なくバッテリーが劣化した為に売りに出した方が大半だと思います。

ですので、未使用の新品を買う意義は大いにあります。

1920x1200の解像度にてこれほど綺麗な液晶のタブレットはそうはありませんよ?

タッチパネルはフィルムを貼らなければ問題はありません。

usbがすぐ壊れる。その為のQiです!。

アメリカから配送が雑といいますが、日本国内でも普通にノートPCを宅急便仕分け時はコンベアに投げます。働いた事がある人が言うので間違いありません。

ASUSの場合最低のサポートですが、基本的に国際保証なんで、米国で購入した物も差別無くASUS日本で保証対象となります。

書込番号:19835797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2016/05/01 14:25(1年以上前)

追記

Android6.x.xが使える。←ここ需要。

有線・無線にてHDMI出力が使える。

豊富なアプリが対応している。特にDTCP-IPやDLNAに強い。

Qiに対応。←ここ需要。

液晶が極めて綺麗。1920x1200は貴重。←ここ需要。

代替え機があるにはあるが決め手に欠く機種ばかり。

カスタムROM等が豊富でありツールやノウハウの情報が豊富。

スキルさえあればほぼ文鎮化とは無縁のタブレット。

書込番号:19835820

ナイスクチコミ!0


スレ主 HAYABUSA34さん
クチコミ投稿数:25件

2016/05/01 14:30(1年以上前)

皆様書きこみありがとうございます。

>Radeonが好き!さん
こいつがまだ現役というのが、実際のところのようですね…(いい意味&悪い意味で

Qi対応だったんですね。USBの件で敬遠していたので嬉しい話です。

ちなみに、メーカー整備品はバッテリー交換してるんでしょうか?

書込番号:19835826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]の満足度5

2016/05/01 14:42(1年以上前)

メーカー整備品はバッテリー交換してるんでしょうか?>

殆どは、何らかの理由で初期不良返品された物をチエック再調整した物なので、完全な使い古し品ではない。

よってバッテリーコンディションは良い物だと考えて良いかと。

書込番号:19835861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込):¥37,800発売日:2013年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]をお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング