『音質について』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

音質について

2013/10/10 13:31(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

スレ主 nooooriさん
クチコミ投稿数:60件

ipad2を使用してた自分から言わせてもらうと、新型nexus7の音質がかなり悪く感じます。
bluetoothヘッドホンつけて聴く分には問題ないのですが、素の状態だとちょっと聴くに耐えないレベルです。
新型になってかなり音質向上したようなので・・・もしかして不具合なのかな。とか思ったりしているのですが。。
音質について皆様のご意見を聞かせていただきたいです。

書込番号:16688155

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/10 13:49(1年以上前)

僕は反対に、iPad2の音声の方が、悪かったですね。
YouTubeやバンダイチャンネルくらいしか見ていませんが、Nexus7本体で聴いていて、特にひどいとは感じていません。

ただ、音については、好みがあるので、他の人の感性を否定しているわけではありません。

書込番号:16688203

Goodアンサーナイスクチコミ!4


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/10 14:39(1年以上前)

> bluetoothヘッドホンつけて聴く分には問題ないのですが、素の状態だとちょっと聴くに耐えないレベルです。

特に聴くに堪えないほど音質が悪いとは感じません。コンポみたいに良い音が聞こえるというわけではありませんけど。モバイル端末から出る音としては実用水準を超えていると思います。

ipad2の音質についてはわかりません。しかし10インチと7インチを比較すること自体があまり適切でないと思います。
「Nexus7を使用してた自分から言わせてもらうと、iPad2は持つに耐えないほど重たいです」などと言いだしたら変ですよね。

書込番号:16688346

ナイスクチコミ!2


bowditchさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/10 17:31(1年以上前)

音質を比較するのはいいんじゃないですか?何かと比べたほうが音の良し悪しはわかりやすいですし。

書込番号:16688785

ナイスクチコミ!1


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/10 18:12(1年以上前)

> 音質を比較するのはいいんじゃないですか?何かと比べたほうが音の良し悪しはわかりやすいですし。

レビューでもよくある問題ですが、例えばある人は旧型Nexus7の画面を「精細」だといい、別の人は「粗い」と言います。でもこの二人の基準がズレていたら参考にならないですよね。「精細」だというほうは同じ7インチクラスのiPad miniと比較して解像度が高いと言っており、「粗い」と言っているほう何故か10インチクラスのiPad Retinaを持ち出してNexus7は解像度が低いと言う。これはよくあることです。携帯電話の外部スピーカから音楽を再生させてみてコンポみたいな良い音が出ないのは当然なのですけど、ある人は同じクラスの携帯電話の中では良い音を出す機種を取り上げて「音質が悪い」と言います。うちのコンポとは何故か違うのだと。タブレットの音質を比べるのでも、せめてNexus10と比べないと意味がないと思います。

書込番号:16688915

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/10 19:15(1年以上前)

余程、圧縮効率の良いbluetoothヘッドフォンをお持ちなのですね。

イヤフォンジャックにも、ダイレクトに刺せるbluetoothヘッドフォンを所有しています。
http://www.japan.philips.co.jp/fidelio/products/shb7000/

上記bluetoothヘッドフォンを、bluetooth経由と、イヤフォンジャックに刺した場合での音質の違いの比較ですが、やはりイヤフォンジャックダイレクトの方が音が良い気がします。

書込番号:16689139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件

2013/10/10 19:33(1年以上前)

価格コムに書かれる情報レベルはこの程度

書込番号:16689216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/10 19:37(1年以上前)

どーせリバーブでもかかってたりするんでしょw
ジッタとか周波数の揺らぎとか客観的な根拠がないかぎり
ただの主観にすぎないからね

書込番号:16689244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2013/10/10 20:24(1年以上前)

スレ主さんはNexus7が新型になって音質が向上してるはずなのに自分のNexus7が聴くに耐えないレベルなので

不具合品ではないかと心配しているのではないでしょうか

Nexus7で音を聴いたことある人が主観で教えてあげれば親切だと思います。

書込番号:16689458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/10 20:59(1年以上前)

んな事言っても検証できない事を聞かれてもねぇ
さっさとサポートに持っていくべきだよね

書込番号:16689599

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2013/10/10 22:03(1年以上前)

スレ主さんがそのように感じる原因がスレ主さんのNexus7にあるのかそれともスレ主さんの音を評価する基準にあるのかがわかりません。一般的な人にとって「聴くに耐えないレベル」の音質なのだとしたら、そもそも製品化されているハズがないです。ですから故障であるかスレ主さんの感じ方の問題なのですけど、そのどちらによるものなのかがこちらでは判断がつきません。

書込番号:16689939

ナイスクチコミ!1


旅人Kさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/11 06:11(1年以上前)

こういう文章だけで表現する場所で行う質問ではないでしょう。

周りのご友人とかに青葉ヘッドホンと実音を聞き比べてもらった方が余程建設的な意見がもらえるのではないでしょうか?

そもそも青葉ヘッドホンで聴いた音と実機の音を比べている時点で間違っている気がします。
直差しヘッドホンと青葉ヘッドホンの音の違いを質問するなら分かりますが。

書込番号:16691120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bowditchさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/11 07:42(1年以上前)

店頭展示品より明らかに音質が悪くて聞くに堪えないなら、不良品ということで返品すればいいんじゃないですかね。
2012版も音割れ不良品があったんでしょ、確か。

書込番号:16691246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/10/11 07:43(1年以上前)

iPad3とNexus7 2013を比較した僕の主観です。
Nexus7が聞くに耐えられないとは微塵も感じられません。
購入されたNexus7は不良品の可能性がありますね。

書込番号:16691249

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nooooriさん
クチコミ投稿数:60件

2013/10/11 10:31(1年以上前)

皆様いろいろなご意見ありがとうございます。 まずは自分の曖昧な質問で皆様に誤解を招いたことをお詫びします。
自分は音に関するこだわりは一切ないのですが、ipad2より明らかに音質が悪く感じたので、メーカーに問い合わせる前に、単純に皆様がこの端末の音質をどう感じてるのか気になった次第です。
...本来なら質問対象者をipadユーザーに限定すべきだったのでしょうけど、幅広い意見を聞きたかったのでご容赦を。

iphone厨さま、レモンハートのマスターさまのipadと比較してのご意見、大変参考になりました。
たしかに音が割れてる感じがするのでやはり不具合がありそうな気がしています。ただイヤホン無しで音を聞くことはそう多くはなさそうなので修理に出すかは悩むところです。

書込番号:16691664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング