『ビックsimを海外で使用』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『ビックsimを海外で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックsimを海外で使用

2014/01/31 19:55(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

クチコミ投稿数:40件

現在ビックsimを使用しています。このネクサス7 LTEを海外旅行(イギリス)に持って行きたいと考えています。電波法に抵触することはわかっていますが、使用は可能でしょうか?参考にお教え下さい。

書込番号:17136258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/01/31 20:08(1年以上前)

>ビックsimを海外で使用

てこと?

bicsimは国際ローミング非対応です

書込番号:17136298

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/01/31 22:32(1年以上前)

現地でBicSimを使うことは出来ないので、ヒースロー空港などでプリペイドSIMカードを購入して使ってください。
宿泊するホテルのWi-Fiや無料Wi-Fiスポットでのみ利用する場合は、プリペイドSIMもBicSimも不要です。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/166/166319/

書込番号:17136844

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sky_netさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/01 00:02(1年以上前)

どのあたりが電波法に抵触するのでしょうか?

書込番号:17137221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/01 00:24(1年以上前)

英国と日本では周波数や通信方式が違うので、電源を入れても基地局にはつながらず「圏外」となる。

書込番号:17137299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/02/01 17:07(1年以上前)

ネクサス7はSimフリーなので、イギリスでプリペイドSimを購入すればいいでしょう。
ヒースロー空港に自販機があるそうです。便利だね。

海外プリペイドSIM+無線LANルータ導入マニュアル──「イギリス」編 http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1102/24/news012.html

書込番号:17139484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2014/02/02 02:05(1年以上前)

Nexus7はCEを取得しているので、英国や欧州で使うことに問題ないです。SIMもプリペイドを買えば使えます。日本のように身分証明など必要なく、空港の自動販売機で通信プラン付きのSIMを買うか、スーパー、雑貨屋などのコンビニでSIMを買ってチャージ(イギリス英語ではトップアップと言います)すれば使えます。

プリペイドなので、たとえばThreeというキャリアだったら、10ポンドで1GBの通信プラン付き、使い終わったらチャージすればいいです。SIMフリーのスマホだったら、15ポンドで1ヶ月データ通信が使い放題というのもあります。BIC SIMは海外ローミングに対応していませんが、日本のキャリアでデータローミングすると法外に高いのでやめたほうがいいです。

書込番号:17141753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/02/23 05:11(1年以上前)

BICSIMですが、国際ローミング(通話)は可能ですが、データ通信はできません。
海外でアンテナは立ちます。
電話は出来ますが、インターネットは出来ないということです。
古いレスですが、検索でヒットするので、書き込みました。
https://www.iijmio.jp/hdd/miofone/spec.jsp

書込番号:18508765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング