『ESET Mobile Security for Androidが強制終了』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

1920×1200ドットの7型液晶を搭載したAndroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月13日

  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

『ESET Mobile Security for Androidが強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信25

お気に入りに追加

標準

ESET Mobile Security for Androidが強制終了

2014/03/08 23:13(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

ESET利用者への情報共有のために投稿します。
私の環境バージョン4.4.2で以下の状態になってしまいました。

・ESET Mobile Security for Androidが強制終了する問題について
 http://canon-its.jp/supp/eset/notify20140308.html

現状、回避策でも改善していません。
OS再起動などでも改善せず、ESETのアンインストールもできない状態です。

サポートに問い合わせメールを出しています。
回答の連絡がありましたら、ここにも挙げたいと思います。

書込番号:17281116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]のオーナーNexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/03/09 06:07(1年以上前)

そもそもそんな役にも立たないソフトは入れないほうが正解でしょう。
お守りとして入れてもお守りで面倒事が増えるなど本末転倒では?

書込番号:17281834

ナイスクチコミ!6


ar147gtaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/09 10:58(1年以上前)

当方も調べてみたら同様に起動できませんでした。(バージョン4.1.2)今のところソフトが機能しないだけで他に影響が無い様なのでメーカーの修復を待ちたいと思います。貴重な情報提供なのでこのカテゴリではなくESETの口コミに投稿の方が良かったのでは?

書込番号:17282662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/03/09 13:28(1年以上前)

takazoozooさんの意見に同意

Windows版のESET(NOD32)は、かなり優秀な部類のソフトで、評判も良く「価格.com改竄事件」にて、NOD32だけがウイルスを検知したのは有名な話ですが、モバイル版のESETは、別物で正直バグが多く、私も豪を煮やし使うのを止めた経緯があります。

少なくとも別のアプリへの乗り換えを具申します。

書込番号:17283179

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/09 13:30(1年以上前)

セキュリティソフトはわざわざ入れる必要ない。

書込番号:17283191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/03/09 19:08(1年以上前)

ar147gtaさん
返信ありがとうございます。
XPERIA Z1(4.2.2)では事象が発生していないことから
こちらのレスに登録しました。

夕方、ESETサポートセンターからメールが来ましたので以下に
報告させていただきます。
-----------------------------------------------------
誠に恐れ入りますが、データの消去の実行後、
Android端末自体の再起動を実施頂くことで改善されるかを
ご確認頂きたく存じます。
-----------------------------------------------------
残念ながら私の端末では「データの消去」は押下できませんでした。

今後は、ESETでのレスで情報共有したいと思います。


ar147gtaさん、Radeonが好き!さん
返信ありがとうございます。
余ったライセンスがあったので使っていましたが、
大変ガッカリしています。
少なくてもAndroidでの使用は控えようと思います。


ドムドムダンカンさん
返信ありがとうございます。
"セキュリティソフトはわざわざ入れる必要ない。"とは
どのような理由からでしょうか?
簡単に説明頂けるとありがたいです。

私はネットバンキングや怪しいアダルトサイトを利用することは
ありませんが、クレジットカードを使う可能性はあると
思います。
そのため、お守り程度でもセキュリティソフトは必要と考えて
います。

書込番号:17284414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/03/10 07:02(1年以上前)

Androidにおけるアンチウイルスソフト不要論

嫌と言うほど私もその類の事を書いてますので是非過去スレをみて下さい。

AndroidにおけるセキュレティアプリはWindowsで言う所の、ウイルス感染を予防し、万一の場合はワクチンを注入する類のソフトとは根本的に違い、単なるセキュリティアドバイザー的要素が大きいので、あまり過信をしない事が大事かと思います。

ですから、個人的には、万一ウイルスの類に感染したなら、初期化すれば良いわけですから、むしろ備えるべきは盗難や紛失、置き忘れに対しての備え。

で、アプリパーミッションへの細心の注意が大事です。ユーザーが許可すればそれまでですから。

書込番号:17286382

ナイスクチコミ!5


mako-sさん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/10 19:01(1年以上前)

突然横からすいません。

「Radeonが好き!」さんに質問です。
>万一ウイルスの類に感染したなら、初期化すれば良いわけですから、

「感染した」とわかるのなら苦労しないのですが、裏で動いて知らぬ間にというのをよく聞きます。
駆除ではなくても「セキュリティアドバイザー」のようなアプリすら必要ないのでしょうか。

>アプリパーミッションへの細心の注意が大事です。ユーザーが許可すればそれまでですから。
これはPCでも同じようなものではないでしょうか。※管理者権限で許可すれば

ごくごく普通の一般人が利用していると想定してお教え頂けると幸いです。

書込番号:17288134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/03/10 22:51(1年以上前)

Windows で言うウイルス感染を想像してだと思いますが、それは違いますね。

例えば、オフランの無料のゲームがあったとして、電話帳や、位置情報へのアクセス許可をインストール地に求めるアプリがあれば、どうされますか?

ぶっちゃけ、私なら上記の様なアプリは、直ちにインストールを止めますね。

それを許可すれば、つまりそれまでです。ユーザーが許可してる訳ですから、大抵のAndroidお守りソフトは、以降無反応なだけですよ?

有名な所はでは、simeijiですが、あれにはキーロガーが仕組まれたた訳ですが、当然ユーザーが、キーログに対しアプリケーショに、アクセス許可を与えた結果そうなった訳です。

全て責任はユーザーにあると言う事です。

パーミッションには細心の注意をですから払って下さい。

書込番号:17289201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/03/10 22:51(1年以上前)

takazoozooさん
Radeonが好き! さん

また、シアーハートアタック さん
横からすいません。

はじめまして。よろしくお願いします。
とても興味のあるコメントです。以前別スレ
で、nexus7(2013)にセキュリティソフト
を入れたほうが良いかと質問しました。その
時はESETを紹介されましたが、まだ購入に
は至っていません。私の使用環境は、アプリ
はKindle程度で、あとはネットサーフィンが
主になります。その場合でもセキュリティソ
フトを入れた方が良いか質問でした。

私は正直IT関連には弱く、よく理解できてい
ないかもしれませんが、悪意のアプリをイン
ストールしてしまっても、感知できない、除
去できない。つまりアプリをインストールす
る時に、様々な認証を求めてきますが、その
内容に怪しいところがあれば、インストール
しないことが重要ってことでしょうか?

また私の場合は先にも述べた通り、ネットサ
ーフィンが主になりますが、その際もセキュ
リティソフトは役に立たないってことでしょ
うか?
ネットサーフィン時に、どのような危険性が
あるのでしょうか?フィシングサイトに気を
つけるくらいは分かるのですが、その他にも
リスクはあるのでしょうか?

ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:17289206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/03/10 23:05(1年以上前)

裏も何も、許可してるのはユーザーなんです^^;

Android用にはroot権限と言うのがありますが、普通は取りませんよね?

つまり、ただのアプリケーショの一つに過ぎないセキュリティソフトも、大した事は出来ないと言う事です。

大統領を警護するシークレットサービスが、ホワイトハウスの中に入れないと言う事を想像して下さい。つまり役立たずと言う事です。かといってroot取れば、見知らぬ人が入って来る危険が増えます。

だから、Androidにセキュリティソフトは無くても良いんじゃと考える人が多いのです。

書込番号:17289290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/03/10 23:12(1年以上前)

なるほど…分かり易い説明ありがとうござい
ました。

やっぱり原点は、怪しいものは入れないが一
番のセキュリティ対策なんですね。

今後もこれ以上アプリは入れるつもりはない
ので、その点は安心してもいいですね^ ^

書込番号:17289326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/03/10 23:16(1年以上前)

様々な認証を求めてきますが、その
内容に怪しいところがあれば、インストール
しないことが重要ってことでしょうか?>

はい、その通りです。

つまり、無料ゲームで、電話帳にアクセスを求められたら、それは、タダでゲームをやらせてあげるから、引き替えに個人情報を渡しなさいと言う事です。それを許可すれば、電話帳は、ゲームを配布した企業のデータベースの一部として、その企業が、以降利益の為に利用するだけです。

Windowsでよくあるシステムを破壊するウイルスとは性質が違います。

書込番号:17289344

ナイスクチコミ!2


ok.comさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/10 23:48(1年以上前)

修正プログラムが公開されました

http://canon-its.jp/supp/eset/notify20140308.html

書込番号:17289502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/11 02:20(1年以上前)

Radeonが好きさんが言う通りなのですが、セキュリティ気にするならネットでクレジットカード使う事そのものを見直すべきだろう。

いくら自分側を守っても販売サイトがわがクラックされたら終わりだし。
ネット通販専用に取引限度額を設定したカードを使うか、プリペイドカードに使用を留めるべきだろう。

書込番号:17289842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/11 02:30(1年以上前)

クラッカーの心理としても個人のタブレット端末を狙うのは効率悪い過ぎる。
ECサイトからごっそり顧客情報やクレジットカード番号を頂くような攻撃をするでしょうし。

書込番号:17289853

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/11 04:27(1年以上前)

図1.Mobile Security & Antivirus by ESET

図2.アクセス権限

図3.アクセス権限(続き)

Security アプリのアクセス権限、多いですね。

図1.Mobile Security & Antivirus by ESET
図2.アクセス権限
図3.アクセス権限(続き)

書込番号:17289926

ナイスクチコミ!1


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/03/11 05:07(1年以上前)

Nexus7で、クレジットカード使用を躊躇されるのでしたら、
「Google Play ギフトカード」が使えます。
Nexus7で、アプリなどの購入が出来ました。

今、ローソンで「GooglePlayギフトカード購入でNexus7が当たる」
キャンペーンをしています。


「GooglePlayギフトカード購入でNexus7が当たる」キャンペーン、ローソン
http://vdpro.jp/google.lawson/

書込番号:17289948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/03/11 06:13(1年以上前)

ESETは、当然真っ当な企業なんで心配ないでしょうが、怖いのは、偽のセキュリティソフトです。

例えば、SMSの送信権限とか、知らないうちに勝手にゲームで課金されていたとか^^;

クレジットカード番号については、個人端末を直接標的にした情報漏洩より、企業のサーバー自体から盗み出したり、偽のサイトや、偽のスプリクトを仕組むために企業のWEBを改変して抜かれるのが多いと思います。

後警戒すべきは、アカウントの乗っ取りについて。

少なくとも、Googleのアカウントは、二段階認証を具申します。

書込番号:17290018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/03/11 06:14(1年以上前)

二段階認証

それも、SMSより出来れば音声認証のほうがより安全です。

書込番号:17290022

ナイスクチコミ!0


mako-sさん
クチコミ投稿数:16件

2014/03/11 06:31(1年以上前)

「Radeonが好き!」さん

ご説明ありがとうございます。

たしかに「許可」したのは自分ですから、
許可したところから何を持ち出されても文句言えないですね。

「管理の仕方を変える」とか「やれる事を限定する」などして
「自分」で守る事を考えてみます。

PCでの「見つけてくれる感」があると、やはり戸惑いますね。

いい勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:17290051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/03/11 10:11(1年以上前)

シアーハートアタック さん

スレッドお借りして、申し訳ございませんでした。

また、ご回答頂いた皆様、ありがとうございました。

書込番号:17290479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2014/03/11 11:51(1年以上前)

「上記のアクセス権限」を読んでアンドロイドユーザーの何%が理解できますかね。
極論を言えば怖くてアプリなんてインストできない。
又、プリインストールされてるアプリでもデベロッパーが変わってしまえば
スパイウェアになる可能性もある。

google・メーカー・キャリアはアンドロイド端末に対するセーフティーネットを構築する
義務があると思います。(同時にユーザーの認識も必要)
端末の危険性が一般ユーザーに周知されてないし、売りっ放し感がとてもあります。
その点ではAPPLEの方が秀でてるのかな?(APPLE信者じゃないですよ)

脱線レスですんません。

書込番号:17290721

ナイスクチコミ!0


alisonpmさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:5件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/03/11 16:05(1年以上前)

>Radeonが好き!さん

>例えば、オフランの無料のゲームがあったとして、電話帳や、位置情報へのアクセス許可をインストール地に求め>るアプリがあれば、どうされますか?ぶっちゃけ、私なら上記の様なアプリは、直ちにインストールを止めますね。

>有名な所はでは、simeijiですが、あれにはキーロガーが仕組まれたた訳ですが、当然ユーザーが、キーログに対し>アプリケーショに、アクセス許可を与えた結果そうなった訳です。

私も電話帳へのアクセスがなぜ必要なのか理解できない場合にはインストールを避けます。ただ疑問であるのはアプリが電話帳を読みとる事ができること、その情報を外部のサーバーへ送信できる事は別なのではないかということです。[完全なインターネットアクセス](INTERNET)のような情報を送信できる権限がセットで必要にはならないのでしょうか?

simeijiについてはキーロガーとの違いを指摘するアナリストの方もいますね。従来キーロガーと呼ばれてきたウィルスはそのPCで打ち込まれた文字情報をすべて記録して外部に送信するのだけど、simeijiの場合はクラウドIME機能をオフにしていてもオンになっていたという問題(メーカー側は故意ではなくバグだとしている)だと。

自称ITアナリストの大元氏の記事では「基本的に全角の日本語入力の時にこのアプリは起動するので、半角文字の入力は送信されない。従って半角英数字のパスワードやクレジット番号が送信されている可能性は低い」としています。私はsimeiji使ってないのでこの辺はよくわからないのだけど、全角の時しか起動しないのなら、クレジットカード情報などには関係無さそうですね。

と脱線しましたが、要するに、例えば「クラウドIME機能」みたいなものは便利だけど危険性もある、危険性もあるけど便利だというものですね。アプリにはこういう問題が常につきまといます。危ない権限だけど、だからノーと言っていたら、グーグル提供しているアプリのほとんども危ない権限を要求するので入れられないということになります。だから現実的にはそのアプリを提供している側をユーザがどれだけ信頼できるかというポイントも大きく関わってきます。また自分で詳しく知っている会社ばかりではないので、不足している情報を埋めるためにアドバイザーなり他のユーザのレビューなどが必要になります。

> http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1108/09/news108_3.html

この記事でも少しコラムのかたちで出ていますが、すでに報告されているマルウェアアプリをインストールしようとすれば、アンチウイルスソフトは警告を発します。

入れておいてもWindows版のように強力な機能は発揮できないにせよ、初級〜中級者が使用するのにまったく無駄であるかどうかは個々人の考え方によるところが大きいと思います。

書込番号:17291459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]の満足度5

2014/03/12 05:17(1年以上前)

alisonpmさん

[完全なインターネットアクセス](INTERNET)のような情報を送信できる権限がセットで必要にはならないのでしょうか?>

全くその通りです。

有名所では「Viber」ですかね。このアプリは電話アプリなんで当然インターネットを利用しますし、電話アプリなんで当然、電話帳にもアクセスされます。電話帳にあるメールアドレス全てに「Viber」から広告メールが届くのは有名な話ですね。今は改善されてるかもですが。

「simeiji」について。

例えばこの企業の母体が日本の国内企業であったり米企業であったりすれば、これほど怪しまれなかったかもしれませんよね、バイドゥ中国企業だから怪しいみたいな先入観はあるかもしれません。

中国企業は怪しい。?

ここまで考えちゃうと、HUAWEIて軍産複合企業なんで、有事際は大丈夫なのか?なんて極論に行き着きますよね。現にオーストラリア、米国は少なくとも軍事関係にHUAWEIの機器は採用されて無いと思います。

例えば、今のソフトバンクの基地局設備は、HUAWEIが主ですから、それこそ有事の際は、全ての通信が中国の軍部に筒抜けになるかもしれません^^;

てな訳で、今の安倍政権の閣僚は、ガラケーに戻したとか。

じゃGoogleは大丈夫なのか?なんて考えだしたらたら、通信機器は使えません。そう言う人は電子メールではなく手紙を使うしかない。

セキュリティアドバイザーとして

確かに常駐アプリなんで、メモリを消費しますし、少なからずバッテリーも消費が増えます。しかもセキュリティソフト自体が今回の様にトラブルのトリガーになってるケースもありますが、セキュリティアドバイザーは有った方が良いと考える人は、入れておけば良いと思います。入れる自由もあります。

書込番号:17293719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/03/16 20:03(1年以上前)

コメントを頂きました皆様ありがとうございます。
また、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
いろいろ勉強になりました。
事の発端であるNEXUS7が無事回復しております。

書込番号:17310616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]
Google

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月13日

Nexus 7 Wi-Fi+LTE通信対応モデル 32GB ME571-LTE SIMフリー [2013]をお気に入り製品に追加する <1259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング