『解像度について』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]

  • シリーズ最上位モデル「ZENSOR 7」と同じ180mmウーハーユニットを搭載。
  • 1m2あたり0.056mgの軽量ソフトドームツイーターを採用し、磁気回路には高品質タイプの磁性流体を封入。
  • エッジ部をラウンドさせたデザインは、見た目の美しさだけでなく、再生時の歪みを低減する効果もある。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のオークション

ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のオークション

『解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]を新規書き込みZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

解像度について

2018/08/12 21:33(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]

クチコミ投稿数:66件

21.5インチのiMacの内臓スピーカーより解像度は高いですか?低いですか?お願いします。以上です

書込番号:22026977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件

2018/08/12 21:41(1年以上前)

運営に仕事してもらうしかない。異常(以上)です。

書込番号:22026999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/08/12 21:59(1年以上前)

音の善し悪しは、スピーカーにかけた、お金と判断すれば、21.5インチのiMacより、こちらが贅沢に、お金をかけていると思います。

書込番号:22027051

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2018/08/12 22:42(1年以上前)

>レモネード66さん
東京の秋葉原なら、全部試聴可能です。
田舎でも、夏休みに上京して試聴して自分の耳で
判断して決めましょう。

書込番号:22027163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:263件

2018/08/13 18:01(1年以上前)

>レモネード66さん
こんにちは。

高い買い物ですから不安なのは解りますが、他人様に聞くよりご自身で試聴するのが間違いないと思います。

書込番号:22028967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/08/13 19:29(1年以上前)

過去の質問スレッド全放置のスレ主の質問スレッドにマトモに相談に乗る人は同じ穴の狢だと思う。

書込番号:22029117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2018/08/16 20:21(1年以上前)

こんばんは。お疲れ様です。
アクティブ・モニターですけど音良かったですよ。
https://hookup.co.jp/products/ik-multimedia/iloud-micro-monitor

書込番号:22036410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DALI > ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー交換 10 2025/09/19 22:05:52
音質向上の模索 8 2024/11/15 9:18:30
ケーブル接続 11 2020/09/17 16:15:28
スピーカースタンド探してます 9 2020/09/03 15:52:09
スピーカーセッテイング 27 2020/09/01 0:09:33
棚ダボで強引に高音を補う 3 2020/03/08 0:07:17
意外な音質改善グッズ? 2 2020/02/28 20:16:49
デスクの改善 5 2020/02/14 2:32:36
クーポン利用で34800円 1 2019/09/18 23:13:13
とうとう、あと1店舗! 0 2019/02/18 15:23:54

「DALI > ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]
DALI

ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング