『白紙で印刷されます…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

PIXUS MG6530CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

  • PIXUS MG6530の価格比較
  • PIXUS MG6530のスペック・仕様
  • PIXUS MG6530の純正オプション
  • PIXUS MG6530のレビュー
  • PIXUS MG6530のクチコミ
  • PIXUS MG6530の画像・動画
  • PIXUS MG6530のピックアップリスト
  • PIXUS MG6530のオークション

『白紙で印刷されます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6530」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6530を新規書き込みPIXUS MG6530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

白紙で印刷されます…

2021/04/04 14:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6530

クチコミ投稿数:170件

パターン印刷をすると印刷されるのですが、コピーやPCからの印刷となると白紙になります。
(パターン印刷もたまに白紙で出てきます)

印刷音はしていますが、買い替えでしょうか?

この前インク(カラークリエーション)のを買ったばかりでもったいなくて…。

ネットで調べて、コンセントを抜いたり、PCの設定→更新とセキュリティ→トラブルシューティング→プリンター→トラブルシューティングツールの実行
、とやってみたら、たまに上手くいきます。

何かシステムの問題でしょうか?

書込番号:24060473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2021/04/04 14:51(1年以上前)

>ちぃぃーさん

環境が不明!

FYI

FYI

Windows 10, version 2004 and Windows Server, version 2004
https://docs.microsoft.com/en-us/windows/release-health/status-windows-10-2004

書込番号:24060548

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11641件Goodアンサー獲得:2519件

2021/04/04 19:58(1年以上前)

ちぃぃーさん、こんにちは。

> 印刷音はしていますが、買い替えでしょうか?

そうですね、おそらく故障ですので、買い替えを考えられるのが良いように思います。

> この前インク(カラークリエーション)のを買ったばかりでもったいなくて…。

コンセントを抜いたりすることで、たまに上手くいくのでしたら、それでだましだまし使いながら、買ったばかりのインクを使い切ってしまうのも方法かもしれませんね。

> 何かシステムの問題でしょうか?

ご質問内容からの推察ですが、システムの問題ではなく、経年劣化で機械に不具合が出てきたのだと思います。

書込番号:24061206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2021/04/11 00:23(1年以上前)

ありがとうございます。
インクももったいなかったのですが、プリンターと格闘する時間も勿体なくて…。
新しいのを買う事にしました。

書込番号:24073287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG6530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6530
CANON

PIXUS MG6530

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 5日

PIXUS MG6530をお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング