『\4.68万/\4.78万』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G

  • Eマウント用レンズとして初めて「Gレンズ」を採用した(※発売時点)、高性能中倍率ズームレンズ。ズーム全域において高い解像力とコントラストを実現する。
  • APS-Cセンサー用の標準ズームとして世界で初めて、「ハンディカム」と同様の軸吊り構造を採用。静かでなめらかなズームとフォーカスを行う。
  • 光学式手ブレ補正機構で手ブレを軽減。カメラの人物ブレ軽減モードや手持ち夜景モードと組み合わせることで、感度を上げずにノイズを抑えた撮影を実現。
最安価格(税込):

¥62,260

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,260

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (26製品)


価格帯:¥62,260¥74,800 (38店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜105mm 最大径x長さ:78x110mm 重量:427g 対応マウント:α Eマウント系 E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gの価格比較
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gの中古価格比較
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gの買取価格
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのスペック・仕様
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのレビュー
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのクチコミ
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gの画像・動画
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのピックアップリスト
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのオークション

E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105GSONY

最安価格(税込):¥62,260 (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月13日

  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gの価格比較
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gの中古価格比較
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gの買取価格
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのスペック・仕様
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのレビュー
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのクチコミ
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gの画像・動画
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのピックアップリスト
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのオークション

『\4.68万/\4.78万』 のクチコミ掲示板

RSS


「E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G」のクチコミ掲示板に
E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gを新規書き込みE PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

\4.68万/\4.78万

2014/05/07 05:01(1年以上前)


レンズ > SONY > E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G

スレ主 べずさん
クチコミ投稿数:57件

現在の価格.com最安値が4.90万円ですが、フジヤカメラが4.68万円とマップカメラ楽天市場店が4.78万円でここを下回ってますね。
マップさんは送料込みなので楽天で買うとポイント還元と併せて最安値コースでしょうか。

よそでポチった後で気付きました(笑/涙

書込番号:17488614

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/07 06:38(1年以上前)

情報ありがとうございます。要チェック店のようですね。

書込番号:17488699

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/05/07 10:31(1年以上前)

情報ありがとうございました。

マップカメラ楽天市場店に注文しました。
在庫なしなので、いつ届くか不明です。


書込番号:17489152

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/05/07 20:59(1年以上前)

マップカメラ楽天市場店から連絡がありました。

5〜7日で納品できるそうです。

書込番号:17490834

ナイスクチコミ!4


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/05/08 20:08(1年以上前)

今日、発送のメールが来ました。

明日の夕方には受け取れそうです。
来週のつもりでしたが、この土日の楽しみが増えました。



書込番号:17494299

ナイスクチコミ!2


スレ主 べずさん
クチコミ投稿数:57件

2014/05/08 23:23(1年以上前)

>prime1409さん
ご参考になったようで幸いです。
私の所には4.9万円の物が到着済みですが、うーん、全く同じ物だと50円安く買えただけでも満足度が大きいものですよね(苦笑
今週末は全国的に晴れるようですから、撮影日和になりそうですね。

書込番号:17495231

ナイスクチコミ!4


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/05/09 21:32(1年以上前)

別機種

届きました。

べず さん、こんばんは。

特価情報、ありがとうございました。

>私の所には4.9万円の物が到着済みですが、うーん、全く同じ物だと50円安く買えただけでも満足度が大きいものですよね(苦笑

暫らくは様子を見るつもりでしたが、NEX-7用にこのレンズが欲しかったので、このスレで背中を押していただけました。

休日前に届いたので、この土日はこのレンズで楽しめそうです。



書込番号:17498177

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
羽田空港で飛行機撮影(動画)のためのレンズ選択 4 2025/05/31 12:20:58
35ミリ換算について混乱しています 27 2025/05/15 11:01:53
タムロン28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXDと悩んでます 3 2024/06/11 19:36:49
ズームレンズ 5 2023/11/02 22:02:59
合うワイコン 16 2025/04/13 10:54:49
α6400に合うレンズ 17 2023/01/19 10:27:14
f4開放の解像度について 4 2021/11/28 18:46:53
ズーム時 4 2021/01/07 23:44:39
α6400で電源いれて3秒? 3 2020/11/22 11:19:54
この値段は 4 2020/08/11 18:52:34

「SONY > E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G」のクチコミを見る(全 362件)

この製品の最安価格を見る

E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G
SONY

E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G

最安価格(税込):¥62,260発売日:2013年12月13日 価格.comの安さの理由は?

E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gをお気に入り製品に追加する <1003

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング