N770GTX Twin Frozr 4S 4G OC [PCIExp 4GB]MSI
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月27日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N770GTX Twin Frozr 4S 4G OC [PCIExp 4GB]
この製品と玄人志向のGF-GTX770-E4GHD/OC [PCIExp 4GB]はどちらがいいと思いますか?
書込番号:16856188
0点
MSIの方がいいと思う(MSIオリジナルファン「Twin Frozr 4S」とかあるし)。
ただ、値段は玄人の方がずっと安いので、同じ性能なら安い玄人を買って残りの予算で何か他のものを買うとか・・・
書込番号:16856483
1点
MSI
寸法 260×126×38mm
玄人
寸法 268×125×42mm
ケースのサイズは大丈夫ですか?
玄人の方が少しだけ長いです。
書込番号:16856714
0点
玄人志向のものでいいんじゃない?
GALAXY製だから特に悪いってわけでもないし、OCがちょっと控えめな程度だし。
安い分いいと思う。
MSIがいい、と思っているなら別だけど、どっちかわからんなら、ね。
コイル鳴きがひどい、とかそういう情報があるかどうかは調べていないので知らないけど(^_^;)
書込番号:16856961
![]()
0点
「MSI > N770GTX Twin Frozr 4S 4G OC [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/11/23 12:38:55 |
「MSI > N770GTX Twin Frozr 4S 4G OC [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








