『壊れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm 真空チルドFS R-M6700Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空チルドFS R-M6700Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-M6700Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-M6700Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-M6700Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-M6700Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-M6700Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-M6700Dのオークション

真空チルドFS R-M6700D日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月25日

  • 真空チルドFS R-M6700Dの価格比較
  • 真空チルドFS R-M6700Dのスペック・仕様
  • 真空チルドFS R-M6700Dのレビュー
  • 真空チルドFS R-M6700Dのクチコミ
  • 真空チルドFS R-M6700Dの画像・動画
  • 真空チルドFS R-M6700Dのピックアップリスト
  • 真空チルドFS R-M6700Dのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-M6700D

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空チルドFS R-M6700D」のクチコミ掲示板に
真空チルドFS R-M6700Dを新規書き込み真空チルドFS R-M6700Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れました

2022/08/10 09:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > 真空チルドFS R-M6700D

クチコミ投稿数:4件 真空チルドFS R-M6700Dのオーナー真空チルドFS R-M6700Dの満足度5

今年の春頃から、氷がくっついてかたまるようになり、大きい引き出しの冷凍庫の奥の方に氷がつくようになり、冷蔵庫の扉付近が涼しいように思っていましたが、8月のある土曜日、「(小さい引き出しの)アイスがやわらかい」と言われ、冷凍を中から強にしてみました。
日曜日の朝、大きい引き出しの冷凍食品はまだ凍っていました。
昼、冷蔵、冷凍、共にいつもよりぬるい感じ。アイスはとけている。冷凍の扉付近から、機械油が焼けるような変な匂いがする。
夕方、ネットで調べて、プラグを抜いて5分後に差してみる。改善する様子はない感じ。
月曜日の朝、氷は水になっていた。大きい引き出しの冷凍食品もとけ始めていた。
庫内灯はついているし、開けているとピーピー鳴ります、冷やさないくせに。
日立に電話するも、自動音声で、修理の依頼をするように流れるのみ。もう、電話口で人と相談することもできない時代になったのか。
修理ではなく買い替えることにしました。冷蔵庫が機能しなくなって買い替えるのは初めてです。プシュ(真空扉)が壊れて修理を頼んだことかあるので、プシュはもういいや。必要性もあまり感じなかったし。メーカーも、日立じゃないのにしたいです。氷の水路を全部洗える三菱が候補です。

書込番号:24871302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2022/08/10 12:32(1年以上前)

それなりに古い製品ですね。買い換え時だったかもしれませんね。
最近の製品は20年も30年も前のように長持ちするものではないようです。どこの製品でも。
買ってすぐならまだしも、そのくらい古いのなら買い換えがいいですね。
どう頑張っても故障する確率は消えないのでどこのを選ぶにせよ、故障した時の事を考えて保証とサポート重視で選びましょう。くれぐれも安さ重視で選ばないようにしてください。

書込番号:24871516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/08/10 14:32(1年以上前)

>猫の便りさん

約10年なら、寿命ですよ仕方ないです。

書込番号:24871641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 真空チルドFS R-M6700Dのオーナー真空チルドFS R-M6700Dの満足度5

2022/08/11 18:48(1年以上前)

>S_DDSさん
壊れた愚痴をつぶやいてみたのに、さっそくお返事くださってありがとうございます。
昔は、冷蔵庫はただ冷やすだけなので壊れにくい、などと言われ、実際長持ちしましたが、最近は機能が増えた分、長持ちしなくなったのかもしれませんね。
新しい冷蔵庫も、また、クチコミしたいと思います。
アドバイスもありがとうございました。

書込番号:24873573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 真空チルドFS R-M6700Dのオーナー真空チルドFS R-M6700Dの満足度5

2022/08/11 19:00(1年以上前)

>cbr600f2としさん
壊れた愚痴を書いてみたのに、さっそくお返事くださってありがとうございます。
そうですね。十分活用しました。新たな冷蔵庫を迎えて気分を改めたいと思います。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:24873590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 真空チルドFS R-M6700D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
真空チルド故障しました。 0 2023/09/09 23:30:53
壊れました 4 2022/08/11 19:00:30
製氷器の不具合 2 2022/01/28 10:15:29
タッチパネルの誤動作に悩む 5 2020/04/20 23:38:18
冷凍庫と野菜室のタッチでひらく扉が実にいい 4 2014/10/06 12:00:50
京急川崎のヨドバシアウトレットにて 2 2014/09/20 8:03:25
RM 6200D (X) 0 2014/09/08 19:49:37
もう在庫わずかのようです 0 2014/09/08 11:19:56
在庫切れ 0 2014/09/03 23:35:01
新橋のヤマダ電機にて 0 2014/08/20 14:28:51

「日立 > 真空チルドFS R-M6700D」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

真空チルドFS R-M6700D
日立

真空チルドFS R-M6700D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月25日

真空チルドFS R-M6700Dをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング