『税込送料込¥43800(20回まで金利0%)』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]

  • 携行性にすぐれた、全長25mmの広角レンズ。Kマウントデジタル一眼カメラ用「リミテッドレンズ」シリーズ。
  • 適度な広がりのある画角で、常用レンズにも適している。ハイブリッド非球面レンズ、フローティング機構を採用し、全撮影距離でぬけのよい高画質を実現。
  • 「HD コーティング」を採用し、クリアでコントラストの高い描写を実現。焦点距離32mm相当で、日常を切りとるスナップ写真に適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:21mm 最大径x長さ:63x25mm 重量:134g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のオークション

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]のオークション

『税込送料込¥43800(20回まで金利0%)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]を新規書き込みHD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

税込送料込¥43800(20回まで金利0%)

2014/03/14 21:57(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]

スレ主 神父村さん
クチコミ投稿数:784件

マップカメラさんの週末セールで、税込送料込¥43800になってます。
https://www.mapcamera.com/item/4549212273667
送料込みですと、私の知る限り最安(送料別なら八百富さんで¥43300がありました)でした。
首都圏で長期保障(+¥2190)を希望される方には、お買い得かと思います〜

消費税増税前、金利0%という事で、嫁を説得出来ました♪
smcの黒を使ってますが、DA21Ltdは良いですよ〜 空の色が素敵です!
K-01のアルミ部に合わせたく、ずっとLtdシルバーを待っていたのですが、念願叶いました♪

迷われていた方、この機会に是非!

書込番号:17303356

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:23件

2014/03/17 01:20(1年以上前)

別機種

神父村さん.こんばんは.

旧製品ですが、こんな感じですかね.
HD Limitedは旧限定品を買った者にはチョイ悲しいっす.

書込番号:17311974

ナイスクチコミ!4


スレ主 神父村さん
クチコミ投稿数:784件

2014/03/17 07:25(1年以上前)

こまわり犬さん、すみません、配慮に欠けていました…

書込番号:17312294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:23件

2014/03/17 22:18(1年以上前)

神父村さん

いぇいぇ配慮必要無しです.御心配なく.

Pentaxにとって多くの人に気に入られて製品を購入して頂いてナンボでしょうから.
元々Limited Silverが限定販売された時もレギュラーとして黒・銀を販売しろとも
ユーザー側から出てましたから、今の販売形態が以前から望まれていたものなのかも.

書込番号:17314747

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

HD PENTAX-DA 21mmF3.2AL Limited [シルバー]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング