『Amazon特価情報』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥30,745

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,745

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (2製品)


価格帯:¥30,745¥40,269 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:89g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のオークション

HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]ペンタックス

最安価格(税込):¥30,745 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月20日

  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]のオークション

『Amazon特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]を新規書き込みHD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Amazon特価情報

2016/10/31 08:34(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [シルバー]

特価につられて購入しました。
気になっている方は思いきって!

書込番号:20346998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/10/31 09:06(1年以上前)

HD PENTAX-DA40mmF2.8 Limited シルバー
https://www.amazon.co.jp/dp/B00ETMAVRM/ref=cm_sw_r_cp_api_5POfybMPZGFWD

\22,543ですね。
安い!

書込番号:20347056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2016/10/31 15:07(1年以上前)

K3買ってしまったから金がぁ〜っ(゚◇゚)ガーン

書込番号:20347785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/01 02:50(1年以上前)

まいぺーすな旅人さん
よかったゃんかぁー!

書込番号:20349523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/11/03 22:09(1年以上前)

本日到着しました。
20D&BG(バッテリー込)装着しても軽いこと。
週末は久し振りに20Dと共に京都ぶらり旅に出掛けます。

書込番号:20358594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:41件

2016/11/05 21:21(1年以上前)

おめでとうございます。

私はこのスレ見るのが遅くて、いまは36,000円になっちゃってますねorz
いま買うのがアホらしくなります(^◇^;)

書込番号:20364828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]

最安価格(税込):¥30,745発売日:2013年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 40mmF2.8 Limited [ブラック]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング