『Graphics Output Protocol』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 登録

N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]

「GeForce GTX 780」を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 780 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/3GB N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のオークション

N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月29日

  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]の価格比較
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のスペック・仕様
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のレビュー
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のクチコミ
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]の画像・動画
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のピックアップリスト
  • N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]のオークション

『Graphics Output Protocol』 のクチコミ掲示板

RSS


「N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]」のクチコミ掲示板に
N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]を新規書き込みN780GTX Lightning [PCIExp 3GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Graphics Output Protocol

2013/11/30 23:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]

クチコミ投稿数:296件

初歩的な質問で申し訳ありません。
このカードはGOP対応でしょうか?

書込番号:16900867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:110件

2013/12/01 00:44(1年以上前)

GeForce700番台はどれも対応しているようです。

書込番号:16901044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/01 02:38(1年以上前)

非対応のGTX680からGOP対応のGTX780に交換したら、PCの起動が5秒ほど速くなりましたよ。
PC起動時に最初にモニターに表示される、グラボの名称も出なくなりました。

書込番号:16901246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2013/12/01 14:34(1年以上前)

プッキースネジャさん ピンクモンキーさん

情報ありがとうございます。
GOP対応で起動も早く〜ということなら購入に向け検討します。
まだボーナス前なので待ち遠しいです。

お二方ありがとうございました。

書込番号:16902811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]
MSI

N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月29日

N780GTX Lightning [PCIExp 3GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング