『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Satera MF8570Cdwのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF8570Cdwの価格比較
  • Satera MF8570Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF8570Cdwの純正オプション
  • Satera MF8570Cdwのレビュー
  • Satera MF8570Cdwのクチコミ
  • Satera MF8570Cdwの画像・動画
  • Satera MF8570Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF8570Cdwのオークション

Satera MF8570CdwCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 5日

  • Satera MF8570Cdwの価格比較
  • Satera MF8570Cdwのスペック・仕様
  • Satera MF8570Cdwの純正オプション
  • Satera MF8570Cdwのレビュー
  • Satera MF8570Cdwのクチコミ
  • Satera MF8570Cdwの画像・動画
  • Satera MF8570Cdwのピックアップリスト
  • Satera MF8570Cdwのオークション

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF8570Cdw」のクチコミ掲示板に
Satera MF8570Cdwを新規書き込みSatera MF8570Cdwをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドバイスお願いします。

2014/06/04 13:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF8570Cdw

スレ主 残光さん
クチコミ投稿数:34件

初めてカラーレーザープリンターの購入を検討しています。
家族経営の自営業の為、使用頻度はそんなに高くはありません。

キャノンの8570、8280か、沖電気のMC362、MC562あたりで考えています。

FAXが使用出来るもので初心者や年配者でも使いやすいものが良いのですが、カタログだけではよく分からないのでアドバイスをお願いします。

使用目的は通常のFAX、文書のコピー等で特に高度な機能は必要ありません。

パソコンとは無線LANで接続予定です。

それではよろしくお願いします。

書込番号:17591234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2014/06/04 17:59(1年以上前)

こんにちは。

この機種ではありませんが、使い慣れているものとスペックが似ていることから、MF8570をお勧めしておきたいと思います。
印刷速度そのものが8280の14ppmだと、ちょっとまどろっこしい感じがするかもですが、20ppmあれば大体はストレスなくてきぱきといった速さに感じるでしょう。

また、オンデマント定着方式といって、予熱なしで必要なときのみ加熱する方式なので、大型の冷却ファンが回りっぱなしでちと騒音に感じること
もないでしょう。

スモールオフィス向きにと謳っていますのと、キヤノン製品はわりと初心からでも扱いやすい要素があります。

問題はトナーカートリッジが最初はスタータータイプといって、トナーが少な目ですので別途用意をされておくほうが良いかと思います。
が、カタログ数値の半分くらいは大体もつと思いますので、それくらいの枚数を目安にしてご用意をされればかと思います。

書込番号:17591754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/06/04 20:44(1年以上前)

そもそもですけど、レーザーでないとダメですか?
ビジネスインクジェットでも良いのかと思いますが。

書込番号:17592280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 残光さん
クチコミ投稿数:34件

2014/06/04 23:05(1年以上前)

Hinami4さん
早速アドバイスありがとうございます。

キャノンのほうが初心者向きということですね。

スピードはあまり気にしてないので、8280も含めて考えています。

サイズ的にも8280のほうがコンパクトなのでいいかなと思ってるんですが、スピード以外に大きな差はありますか?

書込番号:17593099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 残光さん
クチコミ投稿数:34件

2014/06/04 23:09(1年以上前)

この世の果てさん
アドバイスありがとうございます。

社長がカラーレーザーがいいと言うもんで…
そんな感じです。

書込番号:17593122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6594件Goodアンサー獲得:837件

2014/06/05 10:36(1年以上前)

返信遅くなりました。

自分は20ppmという速さのモノクロレーザーから使い慣れていますので、14ppmだとまどろっこしい感じがしました。

速さの他に、両面印刷対応かどうかくらいでしょうか。
出てきたかと思ったら再び吸い込まれて両面に印刷されて出てきますから、これも使わないようであると便利といったとこでしょう。

インクジェットのようにヨレヨレになることがありませんから、出来た時点で使えるというのがレーザーの強みでしょう。

また、トナーカートリッジの量が8280の場合、約半分といったとこくらいでしょうか。
その分、いくらか値段は安そうですが、交換するサイクルと手間を考慮しますと、2000ページ〜2500ページくらいの容量のあるカートリッジを装備している8570のほうが良いのかなという気もします。

また、LBP7200Cがほぼスペック的に近いので、これはマイレビューを参照してください。

書込番号:17594322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 残光さん
クチコミ投稿数:34件

2014/06/05 14:01(1年以上前)

Hinami4さん

お答えいただき、ありがとうございます。
Hinami4さんのアドバイスを参考にして社長に掛け合ってみます。
いろいろご教授いただき、ありがとうございました。

書込番号:17594747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF8570Cdw」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF8570Cdw
CANON

Satera MF8570Cdw

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 5日

Satera MF8570Cdwをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング