『PS4のモニターとしての使用について』のクチコミ掲示板

2013年 9月 2日 登録

G246HLAbid [24インチ Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G246HLAbid [24インチ Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G246HLAbid [24インチ Black]の価格比較
  • G246HLAbid [24インチ Black]のスペック・仕様
  • G246HLAbid [24インチ Black]のレビュー
  • G246HLAbid [24インチ Black]のクチコミ
  • G246HLAbid [24インチ Black]の画像・動画
  • G246HLAbid [24インチ Black]のピックアップリスト
  • G246HLAbid [24インチ Black]のオークション

G246HLAbid [24インチ Black]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 2日

  • G246HLAbid [24インチ Black]の価格比較
  • G246HLAbid [24インチ Black]のスペック・仕様
  • G246HLAbid [24インチ Black]のレビュー
  • G246HLAbid [24インチ Black]のクチコミ
  • G246HLAbid [24インチ Black]の画像・動画
  • G246HLAbid [24インチ Black]のピックアップリスト
  • G246HLAbid [24インチ Black]のオークション

『PS4のモニターとしての使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G246HLAbid [24インチ Black]」のクチコミ掲示板に
G246HLAbid [24インチ Black]を新規書き込みG246HLAbid [24インチ Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS4のモニターとしての使用について

2014/08/08 00:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G246HLAbid [24インチ Black]

スレ主 BF496さん
クチコミ投稿数:2件

最近PCモニターを新調しようと考えていまして、これを機にPS4も一緒につないでしまおうと思い、いいモニターはないものかと探していてこのモニターを見つけたのですが。

さらに調べると、PS4を表示させるにはHDCP?DbD?アスペクト比固定拡大? に対応している必要がある(?)らしいです
PC周りのことには疎いのでまったくわかりません。
このモニターはPS4で使えるのでしょうか?

どなたかわかる方、ご回答お願いします。

書込番号:17812525

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/08/08 01:44(1年以上前)

両者ともHDMI端子があるので、HDMIケーブルで接続すればフルHDで表示されます。

書込番号:17812614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/08/08 02:11(1年以上前)

こんばんは^^

使えますよ♪
ただ、HDMIの口が1つですので、PS4だけで埋まります(>_<)b
PCの方はD-subまたは、DVIのケーブルでお繋ぎください^^
それかどちらもHDMIでつなぎたい場合は、HDMIセレクタなどを導入してください^^

>HDCP?DbD?アスペクト比固定拡大?

あまり考えなくていいですよ^^
今のディスプレイは大抵対応していますので^^

書込番号:17812644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/08 02:23(1年以上前)

>>このモニターはPS4で使えるのでしょうか?

ええ、このモニターはPS4で使えます。

PCとPS4を一緒にHDMI端子で使うのなら、HDMIセレクターで切り替えても良いでしょう。

HDMIセレクター
http://www.yodobashi.com/HDMI%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E5%88%86%E9%85%8D%E5%99%A8/ct/36009_500000000000000212/

書込番号:17812652

ナイスクチコミ!1


スレ主 BF496さん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/08 23:34(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます

HDMIケーブルで接続すれば大丈夫なんですか!
難しい単語が出てきたので心配しました
PCの方はD-subで接続することにします!

ご回答ありがとうございました!

書込番号:17815627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > G246HLAbid [24インチ Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプライド高槻店 1 2015/02/01 2:53:26
ブルーレイプレイヤーとイヤホン端子 3 2014/09/13 23:45:33
PS3 4 2014/09/01 11:30:07
PS4のモニターとしての使用について 4 2014/08/08 23:34:36
アームスタンド 4 2014/06/10 14:50:02
DVD鑑賞 12 2014/04/19 3:24:35
液晶自体に凹みがありまして… 5 2014/04/16 23:19:59
大至急!サーフェスプロ2との互換性について。 1 2014/03/17 10:24:04
テレビとゲーム 3 2014/03/08 21:48:00
PS4で使用したいのですが。(続き) 2 2014/03/10 23:54:55

「Acer > G246HLAbid [24インチ Black]」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G246HLAbid [24インチ Black]
Acer

G246HLAbid [24インチ Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 2日

G246HLAbid [24インチ Black]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング