『付属インクで』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-046Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-046Aの価格比較
  • カラリオ PX-046Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-046Aの純正オプション
  • カラリオ PX-046Aのレビュー
  • カラリオ PX-046Aのクチコミ
  • カラリオ PX-046Aの画像・動画
  • カラリオ PX-046Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-046Aのオークション

カラリオ PX-046AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ PX-046Aの価格比較
  • カラリオ PX-046Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-046Aの純正オプション
  • カラリオ PX-046Aのレビュー
  • カラリオ PX-046Aのクチコミ
  • カラリオ PX-046Aの画像・動画
  • カラリオ PX-046Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-046Aのオークション

『付属インクで』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-046A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-046Aを新規書き込みカラリオ PX-046Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

付属インクで

2014/10/18 22:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-046A

クチコミ投稿数:234件

テストプリントの他に何枚くらい印字できますか?
(A4はワープロのみ3枚)
後は年賀状60枚くらい(イタリア旅行のヤツ)4色で十分です
黒のLタイプ必要ですか?

先輩方よろしく

書込番号:18066754

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/18 22:35(1年以上前)

インク・用紙合計コスト(税別) 約25.6円(L判・写真用紙〈光沢〉)
http://www.epson.jp/products/back/colorio/px046a/spec.htm

印刷コスト算出方法
http://www.epson.jp/products/colorio/note/sokutei.htm

写真用紙<光沢>L判500枚入り2,143円
1枚当たり4.286円

4色各943円
合計3772円

25.6円 − 4.286円 = インク代は21.314円

3772円 ÷ 21.314円 = 176.9728816740171枚

計算上はL版で176枚印刷できます。
付属インクはオマケなので満タンには入っていません。おそらくこの半分以下くらいでしょう。

A4はビジネス文書なら400〜500枚くらい刷れるのでは?(インクを使うので書類の中身次第)

>>黒のLタイプ必要ですか?

文章が多いならLの増量を買うと良いかと思います。

書込番号:18066809

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2014/10/19 15:40(1年以上前)

オジヤングさん、こんにちは。

A4サイズのワープロ文書が3枚、年賀状が60枚くらいでしたら、おそらくプリンターに付いてくるインクだけで足りると思いますが、、、
ただ年賀状印刷は、結構偏ったインクの使われ方をすることがあるので、もし年賀状印刷の途中でインクが無くなってしまったとき、すぐに困るようでしたら、予備のインクをワンセットあらかじめ購入されておくのがいいと思います。

> 黒のLタイプ必要ですか?

オジヤングさんの用途には、Lタイプのブラックインクを購入されるより、通常タイプのブラックインクも入ってる「4色パック」を購入された方が、オトクかもしれません。

書込番号:18069174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2014/10/20 22:11(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございました。
今の付属インクがなくなってから、追加を買いに行くことにいたします。
最近近くに量販店ができまして、昨年来年末になると足元を見て「年賀状印刷」価格が上がるので
今年は早めに買いました。
インク単体はc社の方が少し安かったのですが、金儲け優先体質が嫌いです、C社は「W8用のドライバ予定なし」
と冷たく突き放されました。ドライバなんてそんなにお金がかかる?
インクも売れるのに馬鹿な会社と思いました。

THANK’S

書込番号:18073756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-046A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-046A
EPSON

カラリオ PX-046A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月19日

カラリオ PX-046Aをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング