『年賀ハガキの紙詰まり』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,400

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,400¥26,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ カラリオ PX-046Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-046Aの価格比較
  • カラリオ PX-046Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-046Aの純正オプション
  • カラリオ PX-046Aのレビュー
  • カラリオ PX-046Aのクチコミ
  • カラリオ PX-046Aの画像・動画
  • カラリオ PX-046Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-046Aのオークション

カラリオ PX-046AEPSON

最安価格(税込):¥26,400 (前週価格なし) 発売日:2013年 9月19日

  • カラリオ PX-046Aの価格比較
  • カラリオ PX-046Aのスペック・仕様
  • カラリオ PX-046Aの純正オプション
  • カラリオ PX-046Aのレビュー
  • カラリオ PX-046Aのクチコミ
  • カラリオ PX-046Aの画像・動画
  • カラリオ PX-046Aのピックアップリスト
  • カラリオ PX-046Aのオークション

『年賀ハガキの紙詰まり』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-046A」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-046Aを新規書き込みカラリオ PX-046Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

年賀ハガキの紙詰まり

2014/12/28 14:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-046A

クチコミ投稿数:21件

先日から年賀葉書を印刷しようとしているのですが、紙が詰まってしまって、一向に進みません。A4の普通紙には印刷できます。設定枚数(最大20枚)等も、マニュアル通りにやっています。どなたか、同じような経験をされた方はいらっしゃいませんか?やはり、故障でしょうか?

書込番号:18313122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2014/12/28 14:21(1年以上前)

はがきは写真用ではありませんか?
インクジェット用で紙詰まりなら故障かも???

書込番号:18313176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/12/28 14:46(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。おっしゃる通り写真用なのですが、インクジェット用でもダメでした。ただ、昨年は写真用が問題なくできたので大丈夫だと思っていました。

書込番号:18313241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2014/12/28 15:52(1年以上前)

昨年は使えたのですか !!!
と言うことは,紙厚が影響しているか,紙送りローラーが滑る,
A4の少々厚めの紙なら正常に紙が送られるかも知れません。
要修理かも・・・

書込番号:18313380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/12/28 17:58(1年以上前)

拝見しました

紙詰まりですが考えられる範囲で
ローラーに誇りや汚れがたまっている
通り道にゴミがたまっている可能性が

まず100円ショップか量販店でブロアーやスプレーブロアーで
エアーで異物を取り除く

クリーニング用紙を買って汚れなど取り除く

この方法で難しいならメーカーに対策相談した上でなければ修理しかないかと

それでは

書込番号:18313722 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/12/28 22:48(1年以上前)

沼さん さん、ペンギン  さん、アドバイスありがとうございます。ブロアーも試してみたのですが駄目でした。明日から二日間留守にするので時間の余裕がなくて、本日、ヤマダ電機でEP-707Aを購入してきました。046Aですが、普通紙には印刷できそうですし、純正インクもたっぷり残っているので、インクがなくなるまでは707Aと使い分けようと思っています。

書込番号:18314721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/12/29 16:36(1年以上前)

拝見しました

新しいの買たんですね
このプリンターは
昨年9月販売となっているので
いつ買われたかわかりませんが
メーカー保証があるなら修理してしまって

リサイクルにだしてしまった方が
高く引き取ってもらえるかと思われます

書込番号:18316875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2014/12/29 21:04(1年以上前)

買いましたか。
お役に立てず,申し訳ない!

書込番号:18317694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-046A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-046A
EPSON

カラリオ PX-046A

最安価格(税込):¥26,400発売日:2013年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

カラリオ PX-046Aをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング