『電球ソケットE26を電源にできませんかね』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

SC-LT205 [単品]

  • 天井についている照明用の配線器具を利用し、天井に取り付けて使用するワイヤレススピーカー。
  • 4つのスピーカーを4方向に搭載したことで、天井から360度に広がるサウンドを実現。
  • スマートフォンやテレビなどの音声をBluetoothでワイヤレス送信し、天井に取り付けたスピーカーから再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:その他 インピーダンス:6Ω WAY:1WAY SC-LT205 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LT205 [単品]の価格比較
  • SC-LT205 [単品]のスペック・仕様
  • SC-LT205 [単品]のレビュー
  • SC-LT205 [単品]のクチコミ
  • SC-LT205 [単品]の画像・動画
  • SC-LT205 [単品]のピックアップリスト
  • SC-LT205 [単品]のオークション

SC-LT205 [単品]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • SC-LT205 [単品]の価格比較
  • SC-LT205 [単品]のスペック・仕様
  • SC-LT205 [単品]のレビュー
  • SC-LT205 [単品]のクチコミ
  • SC-LT205 [単品]の画像・動画
  • SC-LT205 [単品]のピックアップリスト
  • SC-LT205 [単品]のオークション

『電球ソケットE26を電源にできませんかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LT205 [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-LT205 [単品]を新規書き込みSC-LT205 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電球ソケットE26を電源にできませんかね

2014/08/02 18:16(1年以上前)


スピーカー > パナソニック > SC-LT205 [単品]

スレ主 sky lightさん
クチコミ投稿数:13件

SC-LT205 にBlueToothで接続して使う場合、(リモコンスイッチではなく)、壁スイッチを切っったら、次に壁スイッチを入れた時には、接続は途切れてしまうのでしょうか。
また、天井から下向きに備え付けられているE26ソケットを電源に使えるスピーカーを探しているのですが、SC-LT205はE26につなぐことはできませんかね。

ご存知の方がいれば教えてください。

書込番号:17795250

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/08/02 18:43(1年以上前)

>E26ソケットを電源に使えるスピーカー

E26直付けソケットに取り付け可能なスピーカーという意味なら、無いと思います。

E26ソケットから電源を取りたいだけなら、セパラプラグ↓をねじ込めば、コンセントになりますが。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0098TSY8O

書込番号:17795321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/08/02 19:03(1年以上前)

コンセントは色々なタイプがあるので検索しましょう。
■ パナソニック WG4480 引掛シーリング用角型コンセントアダプタ
http://www.akaricenter.com/denzai/wg4480.htm

書込番号:17795398

ナイスクチコミ!2


スレ主 sky lightさん
クチコミ投稿数:13件

2014/08/02 22:39(1年以上前)

早速、回答いただきありがとうございました。
いろいろ探したら、イメージ通りの商品がありました。
電球ソケットから電源を取る…というかLEDとスピーカーが一体になっているものです。
http://ascii-store.jp/p/4560416506245/?aid=wamplus
http://www.amazon.co.jp/Bluetooth%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E4%BB%98LED%E9%9B%BB%E7%90%83-%E5%8F%A3%E9%87%91E26-%E9%9B%BB%E7%90%83%E8%89%B2-9W-400lm%EF%BC%89/dp/B00IS3LI4I/ref=sr_1_6?s=home&ie=UTF8&qid=1406986501&sr=1-6&keywords=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%80%80%E9%9B%BB%E7%90%83

安いので、試しに一つ買ってみようかな。

書込番号:17796076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2014/08/03 23:00(1年以上前)

なんとなんと、あるんですね!。これはびっくり。

購入されたらぜひレビューされることを希望します。

書込番号:17799512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-LT205 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LT205 [単品]
パナソニック

SC-LT205 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

SC-LT205 [単品]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング