『音量は』のクチコミ掲示板

2013年10月11日 発売

SC-LT205 [単品]

  • 天井についている照明用の配線器具を利用し、天井に取り付けて使用するワイヤレススピーカー。
  • 4つのスピーカーを4方向に搭載したことで、天井から360度に広がるサウンドを実現。
  • スマートフォンやテレビなどの音声をBluetoothでワイヤレス送信し、天井に取り付けたスピーカーから再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

販売本数:1台 タイプ:その他 インピーダンス:6Ω WAY:1WAY SC-LT205 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LT205 [単品]の価格比較
  • SC-LT205 [単品]のスペック・仕様
  • SC-LT205 [単品]のレビュー
  • SC-LT205 [単品]のクチコミ
  • SC-LT205 [単品]の画像・動画
  • SC-LT205 [単品]のピックアップリスト
  • SC-LT205 [単品]のオークション

SC-LT205 [単品]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

  • SC-LT205 [単品]の価格比較
  • SC-LT205 [単品]のスペック・仕様
  • SC-LT205 [単品]のレビュー
  • SC-LT205 [単品]のクチコミ
  • SC-LT205 [単品]の画像・動画
  • SC-LT205 [単品]のピックアップリスト
  • SC-LT205 [単品]のオークション

『音量は』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LT205 [単品]」のクチコミ掲示板に
SC-LT205 [単品]を新規書き込みSC-LT205 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量は

2015/02/23 10:01(1年以上前)


スピーカー > パナソニック > SC-LT205 [単品]

クチコミ投稿数:209件 SC-LT205 [単品]の満足度4

初歩的な質問で申し訳ないのですが、こちらの商品はテレビ本体の音量を上げると、一緒に音量が上がるのでしょうか?
それとも、テレビ本体とは別で、付属のリモコンで上げるのでしょうか?
わかりにくい質問ですが、よろしくお願いします。

書込番号:18509184

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/02/23 10:19(1年以上前)

アナログ接続ですからテレビの音声出力が可変ならテレビのボリュームと連動します。
ヘッドホン端子なら殆ど音量は連動するでしょう。

ただ音量が足りない場合はリモコンでの調整も必要でしょうね。

書込番号:18509233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件 SC-LT205 [単品]の満足度4

2015/02/23 10:25(1年以上前)

ありがとうございます。
安心して購入出来ます。

書込番号:18509250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件 SC-LT205 [単品]の満足度4

2016/05/10 09:54(1年以上前)

追記
音量の連動はありませんでした

書込番号:19862337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-LT205 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LT205 [単品]
パナソニック

SC-LT205 [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月11日

SC-LT205 [単品]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング