2013年 9月12日 発売
EOS Kiss X7i ダブルズームキット
- 約1800万画素のAPS-CサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ。
- 角度を変えられる「バリアングル液晶」を搭載し、ローアングルやハイアングルでの撮影を楽な姿勢で楽しめる。
- 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属する。
最安価格(税込):¥118,000
(前週比:±0
)
発売日:2013年 9月12日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット
大きなお世話ですが、もしかしたら情報を探す方が今後出てくるかもしれないので記しておきます。
銀座のキャノンSCにて、部品代700円、工賃1000円、作業時間30分でした。
ちなみに部品だけ持ち帰る事もできる事はできるけど、もともと単体販売する物として出してないとか、シロウトだと難しいとか色々言ってやりたくなさそうでしたので、作業をお願いしました。
メンテナンスのスタンダードが3000円でそこにプラス700円で交換するとお得だと勧められましたが、作業時間が3時間弱だったので今回はやめておきました。
ですのでトータルは税込みで1836円となりました。
書込番号:20270402
7点
なぜ交換したのですか?
汚れ?キズ?
書込番号:20270574
2点
( ▽|||)うぅ..
みっともないのであえて経緯は書きませんでした...
裏のゴミが鬱陶しくて、でもSCに行くのが面倒で、脱着は難しくないので自分でやろうと清掃した時に力加減でキズを付けてしまいました。
※ウェットクリーニングティッシュでもサクっとキズ入るもんなんですねー
書込番号:20270591
3点
アウクリーんはキズが付きやすいですもんね
直って良かったですね
書込番号:20270630
1点
「CANON > EOS Kiss X7i ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/07/06 13:44:50 | |
| 19 | 2024/01/04 10:32:01 | |
| 2 | 2023/08/23 18:35:43 | |
| 12 | 2023/08/26 3:48:12 | |
| 23 | 2022/02/05 1:53:34 | |
| 14 | 2021/11/20 13:02:33 | |
| 1 | 2020/11/07 21:56:01 | |
| 15 | 2020/10/31 13:09:26 | |
| 4 | 2020/11/08 10:41:36 | |
| 9 | 2020/08/19 14:55:38 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










