『ハイポジ対応なの?』のクチコミ掲示板

2013年10月 5日 発売

CFD-RS500

MP3録音に対応したCDラジカセ

最安価格(税込):

¥35,354

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,354¥35,354 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/カセットテープ 最大出力:3.4W CFD-RS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFD-RS500の価格比較
  • CFD-RS500のスペック・仕様
  • CFD-RS500のレビュー
  • CFD-RS500のクチコミ
  • CFD-RS500の画像・動画
  • CFD-RS500のピックアップリスト
  • CFD-RS500のオークション

CFD-RS500SONY

最安価格(税込):¥35,354 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月 5日

  • CFD-RS500の価格比較
  • CFD-RS500のスペック・仕様
  • CFD-RS500のレビュー
  • CFD-RS500のクチコミ
  • CFD-RS500の画像・動画
  • CFD-RS500のピックアップリスト
  • CFD-RS500のオークション

『ハイポジ対応なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFD-RS500」のクチコミ掲示板に
CFD-RS500を新規書き込みCFD-RS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

ハイポジ対応なの?

2014/03/28 21:16(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CFD-RS500

スレ主 pusutaさん
クチコミ投稿数:75件

面白い製品だなぁ〜と思って調べてみると,テープ部の説明はかなり省略って感じ。ハイポジ再生対応なんですかね?

書込番号:17354955

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 浜オヤジの黄昏日記 

2014/03/30 10:10(1年以上前)

現在販売中のカセットデッキ(TEAC製)でも「ハイポジションテープ」などの概念は
 
 ありません。

 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44748420M-JP.pdf

 同型の取り説が無いのでCFD-S50と言う現行機種の物を見ても「録再」とも
 
 「ノーマルテープ」を使用せよと書いてありますけどね。

書込番号:17360706

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/01 20:04(1年以上前)

ハイポジであろうが再生だけなら、対応機で無くても再生出来るがや♪ 録音には向かんがな!

書込番号:17369961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/03 03:41(1年以上前)

追伸
再生出来んコンパクトカセットはDCCだけだ♪後はハイポジであろうが、メタルであろうがアナログコンパクトカセットなら全て再生は出来ると言う事よ。ドルビーC、dbx等、録音に使ったNRによっては変な音に為るかも知らんが、再生は出来る、音は出るから心配すんな!

書込番号:17374309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CFD-RS500
SONY

CFD-RS500

最安価格(税込):¥35,354発売日:2013年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

CFD-RS500をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング