『インクの補充は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ プリビオ DCP-J132Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J132Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J132Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J132Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J132Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J132Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J132Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J132Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J132Nのオークション

プリビオ DCP-J132Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月上旬

  • プリビオ DCP-J132Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J132Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J132Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J132Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J132Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J132Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J132Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J132Nのオークション


「プリビオ DCP-J132N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J132Nを新規書き込みプリビオ DCP-J132Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

インクの補充は?

2014/01/14 21:53(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J132N

12月の年末、購入しました。
無線LANは、すぐの設定が出来、非常に便利でした。
うれしくて、A4インクジェット紙に印刷をしました。

しかし、30枚位でインクなしの表示が出て、ストップ。・・・イエロー

DCP-155C用のエレコム詰め替えインクが、現役ばりばりで活躍しています。

LC-10カードリッジに空気取り入れ口よりバキュームで、注入します。

本題のLC-111の互換カードリッジは、売り切れで買えませんでした。

ネットで、インク取り出し口に手動でインク注入出来る事が判明しました。

丁度、エレコムTHB-10KITの注入口にフィットしました。

エレコムのタンクには、ダイソーの25CCインクが簡単に入れられます。

インク残量検地は、出来ませんが印刷はOKです。空になれば、印刷前にストップします。

4色共、3回〜4回補充しました。今の所不具合なしです。

インクが、飛び散ったりするとかなわんなーと思ってましたが、皆無です。

書込番号:17073077

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:81件 プリビオ DCP-J132Nのオーナープリビオ DCP-J132Nの満足度4

2014/01/16 00:03(1年以上前)

純正カードリッジは、LC-110でした。

書込番号:17077214

ナイスクチコミ!0


hisu_noiさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/22 22:04(1年以上前)

DCP-J132NにLC10のカードリッジを使用しているのでしょうか?
もし使用が可能でしたら、私もLC10のカードリッジを買って挑戦してみようかなと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:17101622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 プリビオ DCP-J132Nのオーナープリビオ DCP-J132Nの満足度4

2014/01/22 22:18(1年以上前)

カートリッジは、LC-110の純正品でないと装着出来ません。

LC-10用エレコムの詰め替えインクセット・・・THB-10KITで、LC-110カートリッジにインク注入出来る

という意味ですので、LC-10カートリッジの互換性は無しということになります。

純正カートリッジは、1個1,000円位しますので、買う勇気がありません。

かれこれ、3回分・・・カラー、2回分・・・ブラックをしてます。(本体2013年、12月購入)

書込番号:17101705

ナイスクチコミ!0


hisu_noiさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/22 22:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

本体を3980円で購入したために純正カードリッジを買うのに躊躇していました。
現在THB-10KITを使用しているとのことですので、私もTHB-10KITを購入して挑戦したいとおもいます。
エレコムのTHB-10KITは持っていないのですが、エレコムのLC10互換インクだけは持っています(^^;

ちなみにLC110カードリッジの空気取り入れ口からインクを入れてるのですか?
試しに差し込もうとしたら、結構ゆるゆるな感じでしたがインクは漏れずに入るのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17101804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 プリビオ DCP-J132Nのオーナープリビオ DCP-J132Nの満足度4

2014/01/22 23:07(1年以上前)

こんばんは。

インクの注入ですが、LC-10は、空気取り入れ口より入れましたが、

LC-110は、インク取り出し口(下のほう)にエレコムのKITのインク注入口を差して注入します。

インクレベル窓(透明)の上部付近で満タンです。入れすぎに注意です。

ノウハウは、インク注入業者がユーチューブで,公開してました。この時は、インクの入ったタンク手押しでした。

圧力で入れる方式でした。エレコムの場合は、バキューム応用です。

無駄な出費を防げますね。

書込番号:17101964

ナイスクチコミ!1


hisu_noiさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/22 23:32(1年以上前)

度々のご返信ありがとうございます。

下の注入口からでいいのですね。
自己責任でTHB-10KITを購入して試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:17102081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 プリビオ DCP-J132Nのオーナープリビオ DCP-J132Nの満足度4

2014/01/23 00:05(1年以上前)

こんばんは。

インク注入ぐちにエレコムキットは、寸法ぴったりですが2回ほど、押し込み確認をして下さいね。

一回だけだと、すこし浮いて来ます。

後は、注射器のバキュームを応用して、インク注入出来ます。

黒は、顔料になってますが、将来的に染料のダイソーインクでも問題ありません。

つまり、エレコムのインクが無くなれば、百均ダイソーインクをボトルに詰めればいい訳です。

このやり方で、DCP-155Cを何回も詰め替えしてきました。(20回位か?)カートリッジは初回のものです。

純正品は、買った事ありません。

書込番号:17102221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > プリビオ DCP-J132N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長持ちしてます! 0 2019/12/28 18:43:33
ブラック印刷できません 10 2017/10/10 21:26:07
廃タンクリセットをやってみた。DCP-J132N 0 2017/05/26 9:47:39
ゼクーの大容量インクカートリッジ使えます。 0 2014/10/28 8:31:44
1枚以上の連続印刷ができない 2 2016/03/19 0:17:30
いいです 0 2014/06/14 18:41:16
インク切れ 1 2014/05/28 15:53:08
シンプルとの違い 4 2014/05/12 19:08:28
私もDショップで買いました。 0 2014/03/23 20:58:59
dショッピングにて 0 2014/03/19 16:00:11

「ブラザー > プリビオ DCP-J132N」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J132N
ブラザー

プリビオ DCP-J132N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月上旬

プリビオ DCP-J132Nをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング