『4Kチューナーと7.1チャンネルアンプについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]とBRAVIA KD-55X8500B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月14日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

『4Kチューナーと7.1チャンネルアンプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X8500A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件

現在YAMAHAの7.1チャンネルアンプ(AX-V765)に、このTVと5年ほど前に購入したパイオニアの
Blu-rayプレイヤーをつないでBlu-rayの鑑賞をしています。
今後、4K放送が開始され、4Kチューナーが内蔵されたBlu-rayレコーダーが発売された場合、
そのBlu-rayレコーダーを今使用しているYAMAHAのアンプにつないで4K放送を見ることが出来ますか?
あるいは4KBlu-rayを見ることが出来るのでしょうか?
それともアンプの買い換えも必要になってくるのでしょうか?

書込番号:17472117

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件

2014/05/02 10:44(1年以上前)

すみません。解決しました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000520077/SortID=17104233/

書込番号:17472165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2014/05/02 10:47(1年以上前)

2009年発売のアンプがHDCP2.2や4k 60pのスルーに対応しているわけないので、その時が来ればアンプを買い換える必要がありますね。

4kチューナ内蔵のBDレコーダーにHDMI出力が2系統あれば、映像と音声を分離して出力することにより、V765をそのまま利用することができるかもしれません。

書込番号:17472170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:534件

2014/05/02 12:52(1年以上前)

他社ではアップデートで対応の記事がありますが、ヤマハは新製品の売りで4K対応と。

ヤマハは「買い替え」を希望されています。

書込番号:17472517 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chikuzenさん
クチコミ投稿数:89件

2014/05/02 15:53(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、ひでたんさん回答ありがとうございました。
結局、買い替えしかなさそうですね。
アンプはヤフオク行きになりそうです。せっかくの4KBlu-rayを貧弱なKD-55X8500Aのスピーカーで
聞くのも悲しいですからね。

書込番号:17472932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング