『どちらか、迷っています?どなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]とBRAVIA KD-55X8500B [55インチ]を比較する

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

BRAVIA KD-55X8500B [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月14日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオークション

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

『どちらか、迷っています?どなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KD-55X8500A [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

シャープのLC-60L10か、ソニーのX-8500A(4K)のどちらを購入しようか迷っています?主にブルーレイディスクで映画を鑑賞です。YAMAHAの5.1chのアンプを接続する予定です。ご返事お待ちいたします。

書込番号:17506905

ナイスクチコミ!0


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2014/05/12 12:30(1年以上前)

>LC-60L10

そんな型番は存在しません。

LC-60XL10の事なら、X-8500Aとは比較対象になりませんから、スレ主のお好きなほうにとしか。

書込番号:17506989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/05/12 12:42(1年以上前)

DECSさんありがとうございます。やはりKD-55X8500Aが、断然ブルレー観賞用には有利ということでしょうか?

書込番号:17507026

ナイスクチコミ!0


192/32さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/13 03:20(1年以上前)

違う違うシャープのほうは2Kでこっちは4Kだから比較対象にならない。
そんなあなたはシャープのほうで十分ですよ。

書込番号:17509428

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2014/05/13 10:38(1年以上前)

選択はこちらで決めます。シャープは今45インチフルハイビジョンとLC-32J9を持っているので、画質、色にも飽きてきているので、やはりソニーの4Kだね!ありがとうじゃネ〜

書込番号:17510030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/14 04:53(1年以上前)

断然、x8500Aでしょ。
地デジやブルーレイの映像は共にx8500aが細い部分やノイズの表現に優れてます。
xl10もいいですが比較すると結構違いますよ。

書込番号:17512966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/05/15 10:53(1年以上前)

家電マニアさん、アドバイス有難うございます。これから4kがどれほど普及して行くのか??・・・・
3Dの用に掛声倒れに成らなければいいですが?だから2Kと4Kを敢えて比較しています。参考にさせて頂きます。

書込番号:17517285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/18 01:46(1年以上前)

私はソニーのx9200aもってます。
地デジでも凄くキレイですよ。
なので個人的には4K対応テレビがオススメです。4K放送で無くても画質を上げてくれる機能がついてます。
正直言うと今のシャープテレビはあまり良くないです。xl10は結構良いと思いますが、ソニーやパナソニック、東芝が断然良いいですよ。同じ映像見比べればはっきり違いが分かりますよ。
xl10の地デジは綺麗じゃないですよ。
私の意見ですが比較すると.......

書込番号:17527729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/18 01:55(1年以上前)

3Dと違って4Kは総務省(国家機関)が確定してます。

あとメーカー生産完了品なので
お探しの方は早めに購入した方がいいですよ
また、在庫持ってる店が少なくなると値上がりの傾向あります。

書込番号:17527742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]
SONY

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

BRAVIA KD-55X8500A [55インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング