『納車しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 納車しました。

2014/03/21 15:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 FIT3(^_^)vさん
クチコミ投稿数:3件

OK

FIT3(^_^)v
値引きもまずまず♪
走りもOK

大満足でしょ!

書込番号:17328164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
RAROKUさん
クチコミ投稿数:166件

2014/03/21 15:33(1年以上前)

写真載せるより、具体的に数字を打ちこんだ方が皆さん解りやすく見易いかと…。

書込番号:17328211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/21 16:30(1年以上前)

よく言われてますが
>納車しました。

って、契約しました。
とかと混同して使うんですね(^_^;)

>大満足でしょ!

いえ、私はまったく(-.-;)

書込番号:17328349

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/03/21 17:28(1年以上前)

書き込みよりも写真のが余程具体的だと思うんだが。

書込番号:17328526

ナイスクチコミ!5


RAROKUさん
クチコミ投稿数:166件

2014/03/21 17:40(1年以上前)



  あ、そっか。

  納得!!

書込番号:17328577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2014/03/21 17:46(1年以上前)

>納車しました。

「納車されました。」ですね。

書込番号:17328599

ナイスクチコミ!6


スレ主 FIT3(^_^)vさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/21 20:02(1年以上前)

写真じゃない方が具体的なのかな…
初心者なので、すみません

書込番号:17329033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/03/21 20:33(1年以上前)

新規ID者様の乱立するフィットHV3スレ

写真が有った方が真実味がありイイと思いますよ。

「納車しました」じゃなく「納車されました」の方が適当だと思います。

書込番号:17329191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/03/21 20:35(1年以上前)

追記

すみません‥、HVじゃなかったですね。

書込番号:17329196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 FIT3(^_^)vさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/22 17:12(1年以上前)

皆さんご指摘
ありがとね(^-^)

書込番号:17332451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング