『Nikon P7800の海外レビューサンプル』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

COOLPIX P7800

EVFと3型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7800の価格比較
  • COOLPIX P7800の中古価格比較
  • COOLPIX P7800の買取価格
  • COOLPIX P7800のスペック・仕様
  • COOLPIX P7800の純正オプション
  • COOLPIX P7800のレビュー
  • COOLPIX P7800のクチコミ
  • COOLPIX P7800の画像・動画
  • COOLPIX P7800のピックアップリスト
  • COOLPIX P7800のオークション

COOLPIX P7800ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

  • COOLPIX P7800の価格比較
  • COOLPIX P7800の中古価格比較
  • COOLPIX P7800の買取価格
  • COOLPIX P7800のスペック・仕様
  • COOLPIX P7800の純正オプション
  • COOLPIX P7800のレビュー
  • COOLPIX P7800のクチコミ
  • COOLPIX P7800の画像・動画
  • COOLPIX P7800のピックアップリスト
  • COOLPIX P7800のオークション

『Nikon P7800の海外レビューサンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7800」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7800を新規書き込みCOOLPIX P7800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

Nikon P7800の海外レビューサンプル

2013/10/03 21:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7800

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/galleries/reviewsamples/albums/nikon-coolpix-p7800-sample-images#page=1

dpreviewにNikon P7800のレビューサンプルが出ていました。
レンズはよさそうでISO1600程度までは普通に使える感じですが、
色合いは超ナチュラルな印象です…

書込番号:16662763

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件

2013/10/04 20:47(1年以上前)

確かにコンデジとしては自然で解像感もありますね。個人的にはP7000シリーズはレンズが良いので画質は素晴らしいと思います。あとはAFが速ければ文句ないのですが。もうすぐ発売なので作例やコメントをみてから購入を判断しますが。

書込番号:16666158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/06 09:53(1年以上前)

いよいよ今週発売デスね! P7700にEVFが付いただけなら…いらない。ただ見え方が良ければ…
取り敢えず、新宿ビックロあたりで実機を触りたいとは思います。

パナのやつよりはデカイのは、しょうがないけど…。撮り易さと写り。値段も当然ですけど。もし良かったら、使いたくなるかも…。

書込番号:16672018

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/08 17:31(1年以上前)

ファインダーをあまり使用しない私には、Canonの 6i から 7i の変更みたいな気がしますが。

デジカメ全体に売れていないから、価格が変化して買いずらいです。

店頭で看て試して、ネットで購入を検討します (゚笑゚)。

書込番号:16680816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/10/10 08:51(1年以上前)

皆さん、、こんにちは。昨日、某家電量販店に展示してあったので触ってみました。気になるEVFは、私見ですが、これは使える!と思いました。EVFの見え方自体に感動はなかったのですが、MFでシビアにピントを合わせたいときは、老眼の進んできた身には、確実にありがたいですね。カメラを顔に密着して構えられるので、ブレも少なくなります。短時間の試用だったので、これ以外はさらっと操作してみただけですが、他はP7700と変わらない印象でした。

書込番号:16687427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7800
ニコン

COOLPIX P7800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

COOLPIX P7800をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング