『CP+ かなり期待してたんだけど!』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

COOLPIX P7800

EVFと3型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7800の価格比較
  • COOLPIX P7800の中古価格比較
  • COOLPIX P7800の買取価格
  • COOLPIX P7800のスペック・仕様
  • COOLPIX P7800の純正オプション
  • COOLPIX P7800のレビュー
  • COOLPIX P7800のクチコミ
  • COOLPIX P7800の画像・動画
  • COOLPIX P7800のピックアップリスト
  • COOLPIX P7800のオークション

COOLPIX P7800ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

  • COOLPIX P7800の価格比較
  • COOLPIX P7800の中古価格比較
  • COOLPIX P7800の買取価格
  • COOLPIX P7800のスペック・仕様
  • COOLPIX P7800の純正オプション
  • COOLPIX P7800のレビュー
  • COOLPIX P7800のクチコミ
  • COOLPIX P7800の画像・動画
  • COOLPIX P7800のピックアップリスト
  • COOLPIX P7800のオークション

『CP+ かなり期待してたんだけど!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7800」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7800を新規書き込みCOOLPIX P7800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

CP+ かなり期待してたんだけど!

2015/02/12 19:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7800

スレ主 DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件 COOLPIX P7800の満足度5 My Camera Life 

P7800の後継…

Nikonさん
ついうっかり忘れてたのかな?

浮気…
しちゃおうかな?

PanaのLF1に…

書込番号:18468821

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/12 19:53(1年以上前)

出ないかもしれませんね。こんなウワサもありましたが・・・

http://digicame-info.com/2014/03/coolpix-p8000-1.html

書込番号:18468941

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/02/12 20:13(1年以上前)

ソニーとニコンはCP+が終わってから、別個に発表をするのかもしれませんね。



書込番号:18469039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2015/02/12 22:12(1年以上前)

ソニーなど、よくボーナスが近付いた頃に発表したりしますので、
ニコンも今回は海外向けに一眼をアピールしたいのではないでしょうか?

1型素子・2/3型素子未満のコンデジでは4Kができるわけでもないので、
儲からない時代になったのかもしれません(^^;…

書込番号:18469582

ナイスクチコミ!2


スレ主 DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件 COOLPIX P7800の満足度5 My Camera Life 

2015/02/12 22:21(1年以上前)

私の奥さんが今使ってるのがP600なんです。

60倍とWi-fiに惹かれて買ったんですが

1/3.2型のセンサー(16M)ではやっぱり限界があるんですよ

それに「大きい」って言われてて
それもちょっと気になってて。

PanaのLF1だとポケットサイズだし
センサーもちょっと大きいし、値段もこなれてるし

D7200購入の時の下取りにしようかなって…
不順な下心もあるし…
(自分用はD7100とV3と富士のXQ1使ってます。)

って、本当は不順な下心が最も大きいんですけどね!

今多少の出費をしておけば
D7200がまもなく発表されて、値段が落ち着く頃に
(夏の終わりか、初秋の頃)P600を下取りに出して
買い替えすれば出費も少しは抑えられて

嫁さんにバレずにすんなりと隠密行動ができるかな?
ってところです。

南無阿弥陀仏。南無阿弥陀仏。

追加で
XQ1も最近使ってるけど
写真は素直な色味でとてもきれいです。
動作もキビキビサクサク動きます(V3と同じくらい)
AFも早いし立ち上がりも文句なし

でもNikon機のドキッとするような色(味)がでないんだよね。
P7800の後継機早く出してくれないかなあ!

書込番号:18469629

ナイスクチコミ!3


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2015/02/13 08:35(1年以上前)

このシリーズはNikonコンパクトでは別格ですからね。

産廃とも言えるP7000ですら、ジャストミートした写真はローノイズナイトモードですら、はっとする出来になりますし。

処理エンジンがやっと変わる代ですので、早めに続報楽しみです。

書込番号:18470817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 COOLPIX P7800の満足度4 北の便り 

2015/02/14 12:37(1年以上前)

最近P7800を買ったので・・・

出なくて良かったかな。

この手の機種は一眼レフと違ってとりあえずサブで使うパターンなので大きなこだわりはないのですが。
(サブだけで何台あったかな?)

書込番号:18474847

ナイスクチコミ!2


スレ主 DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件 COOLPIX P7800の満足度5 My Camera Life 

2015/02/18 20:37(1年以上前)

今、SONYの担当と1型のセンサーの値段交渉?

納品ロットの交渉かな?

EXPEED 3?or EXPEED 4?の
搭載エンジンの件でもめてるのかな?

ねねここさんの
「ボーナス前が売れるよ」って考えてるのかな?
でも《冬》のボーナス前まで待つのはダメだね!

Nikonの“マジ(本気)”が見たいネ!
コンデジのフラッグシップで…!

書込番号:18492036

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7800
ニコン

COOLPIX P7800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

COOLPIX P7800をお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング