『購入検討中』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

COOLPIX P7800

EVFと3型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7800の価格比較
  • COOLPIX P7800の中古価格比較
  • COOLPIX P7800の買取価格
  • COOLPIX P7800のスペック・仕様
  • COOLPIX P7800の純正オプション
  • COOLPIX P7800のレビュー
  • COOLPIX P7800のクチコミ
  • COOLPIX P7800の画像・動画
  • COOLPIX P7800のピックアップリスト
  • COOLPIX P7800のオークション

COOLPIX P7800ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

  • COOLPIX P7800の価格比較
  • COOLPIX P7800の中古価格比較
  • COOLPIX P7800の買取価格
  • COOLPIX P7800のスペック・仕様
  • COOLPIX P7800の純正オプション
  • COOLPIX P7800のレビュー
  • COOLPIX P7800のクチコミ
  • COOLPIX P7800の画像・動画
  • COOLPIX P7800のピックアップリスト
  • COOLPIX P7800のオークション

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7800」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7800を新規書き込みCOOLPIX P7800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討中

2015/06/02 17:06(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7800

スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

この機種を購入検討中ですが、120コマも連続撮影は
いらないので、5コマか7コマ撮れると非常にありがたい
のですが、そういった設定はありますか??

書込番号:18832937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2015/06/02 17:07(1年以上前)

適当なところでシャッターから指を離せばいい話では?

書込番号:18832938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/06/02 17:43(1年以上前)

120コマと言っても、秒間120コマの速さと言う事ですよ。
連続で撮影できる最大コマ数は60コマなので0.5秒間です。シャッターから指を離すヒマがありません。

他に秒間60コマで最大60コマ(1秒間)とか、
連写H:秒間8コマで最大6コマ(0.75秒間)
連写M:秒間4コマで最大6コマ(1.5秒間)
連写L:秒間1コマで最大30コマ(30秒間)
マルチ連写:1画面に16コマ連続撮影
インターバル撮影
がありあます。

書込番号:18833001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2015/06/02 18:48(1年以上前)

スレ主さま

ねんのため

いづれの連写でも
ピント・露出・ホワイトバランス は 最初の1コマ目で固定です。

あとメーカー生産は終了してるので、
流通在庫のみです。

書込番号:18833176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/02 19:22(1年以上前)

http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/p7800/spec.html

ご参考まで。

書込番号:18833287

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/02 20:23(1年以上前)

この機種を買う理由がわからん。

書込番号:18833480

ナイスクチコミ!1


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2015/06/02 22:36(1年以上前)

いろいろとありがとうございました。

書込番号:18834091

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/03 14:27(1年以上前)

十人十色と言われますので、気に入ったのならいいのではないでしょうか。
私は、以前、P7100を使ってました。

書込番号:18835632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2015/06/05 05:53(1年以上前)

高級感ありまだまだ 使えます。\29800ですね
ファインダーが白っぽいので明るさも変えられるともっとよいのですが。。。。

書込番号:18840810

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7800
ニコン

COOLPIX P7800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

COOLPIX P7800をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング