『セルフタイマー、フィルターについて』のクチコミ掲示板

2013年10月10日 発売

COOLPIX P7800

EVFと3型バリアングル液晶を搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:350枚 COOLPIX P7800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P7800の価格比較
  • COOLPIX P7800の中古価格比較
  • COOLPIX P7800の買取価格
  • COOLPIX P7800のスペック・仕様
  • COOLPIX P7800の純正オプション
  • COOLPIX P7800のレビュー
  • COOLPIX P7800のクチコミ
  • COOLPIX P7800の画像・動画
  • COOLPIX P7800のピックアップリスト
  • COOLPIX P7800のオークション

COOLPIX P7800ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

  • COOLPIX P7800の価格比較
  • COOLPIX P7800の中古価格比較
  • COOLPIX P7800の買取価格
  • COOLPIX P7800のスペック・仕様
  • COOLPIX P7800の純正オプション
  • COOLPIX P7800のレビュー
  • COOLPIX P7800のクチコミ
  • COOLPIX P7800の画像・動画
  • COOLPIX P7800のピックアップリスト
  • COOLPIX P7800のオークション

『セルフタイマー、フィルターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P7800」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P7800を新規書き込みCOOLPIX P7800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セルフタイマー、フィルターについて

2020/03/17 23:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P7800

クチコミ投稿数:445件

@ニコンのコンデジはセルフタイマーは1枚撮影するたびにOFFになったかと思いますが、P7800もそうでしょうか?
A40.5mmのフィルターが取り付けられるという認識はあってますでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23290603

ナイスクチコミ!1


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2020/03/18 00:26(1年以上前)

@
取説(P99、詳細ページP78)によると、「自動解除」と「解除しない」を選べるようになっています。

A
φ40.5のフィルターが使えるようです。
https://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/p7800/system_chart.html
ほかに、ネット上でも、フィルターを取り付けた画像を見つけることができました。

書込番号:23290686

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件

2020/03/18 01:18(1年以上前)

ご回答ありがとうございました

書込番号:23290744

ナイスクチコミ!0


cyolosnaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 フォトギャラリーiijima kenji 

2020/03/20 10:53(1年以上前)

メーカーサポートページから取説のダウンロードが出来ます。

https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/63/COOLPIX_P7800.html

書込番号:23294495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P7800
ニコン

COOLPIX P7800

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月10日

COOLPIX P7800をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング