『注意!A3のケーブルとの互換性なし』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

XBA-H3

BA型とダイナミック型を搭載したハイブリッドイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-H3の価格比較
  • XBA-H3のスペック・仕様
  • XBA-H3のレビュー
  • XBA-H3のクチコミ
  • XBA-H3の画像・動画
  • XBA-H3のピックアップリスト
  • XBA-H3のオークション

XBA-H3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • XBA-H3の価格比較
  • XBA-H3のスペック・仕様
  • XBA-H3のレビュー
  • XBA-H3のクチコミ
  • XBA-H3の画像・動画
  • XBA-H3のピックアップリスト
  • XBA-H3のオークション

『注意!A3のケーブルとの互換性なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「XBA-H3」のクチコミ掲示板に
XBA-H3を新規書き込みXBA-H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

注意!A3のケーブルとの互換性なし

2015/03/27 21:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-H3

クチコミ投稿数:771件 XBA-H3の満足度5

もしすでに情報が出てた場合は申し訳ないです!

本日、XBA-H3にXBA-A3のケーブルを刺そうとしたところ、ピンの固定する部分の形状が異なるため、刺さりません。

独立グラウンドケーブルや銀コートOFCリッツ線目的でのリケーブルは出来ませんので、ご注意ください。

書込番号:18622006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/26 18:53(1年以上前)

じゃあどうしてMUC-M12SM1は共用できるのですか?

書込番号:18812190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件 XBA-H3の満足度5

2015/05/29 21:10(1年以上前)

参考になるかはわかりませんが…

XBA-H3とXBA-A3の、MMCXのプラグ部分のくぼみというか、でっぱりの大きさが異なりました。

ここからは記憶と推測ですので、断言はできませんが、
XBA-H3のコード側端子のでっぱりが、A3のものより、小さいです。
ですので、H3にA3のものをさしても、うまく はまりません。

上には書きませんでしたが、XBA-H3にA3のが完全に刺さらないわけではなく、指で押さえていれば音も聞こえますが、ただ、すぐに抜けるというか、外れます。
刺さりが甘いというか。
固定できないので、日常使いには使えません。


MUCーM12SM1の場合、恐らくXBA-H3側に合わせているのかと。

多分、XBA-H3の端子に刺されば、XBA-A3にもつながる、といった感じかと。
ちょっとここはなんとも言えないので、今度A3とMUC-M12SM1の実機を確認しに行ってみますね。

書込番号:18821306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件 XBA-H3の満足度5

2015/05/31 11:05(1年以上前)

標準コード。本体部と端子の部分に隙間はありません。

接続部分に僅かながら隙間があります

おそらく先日書いた仮説通りかと思います。
画像をソニーのカタログからお借りします。

というのも、先ほどソニーのカタログを見ていたところ、
MUC-M12SM1とXBA-A3を装着した写真?イメージ?を見たところ、やはりMUC-M12SM1を装着したXBA-A3/Z5は多少接続部が従来より長くなっています。

なので、MUC-M12SM1はXBA-H3にも合うように作ったため、A3やZ5だと多少浮くようになるのだと思います。

書込番号:18826189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

XBA-H3
SONY

XBA-H3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

XBA-H3をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング