『イマイチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 XBA-H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-H1の価格比較
  • XBA-H1のスペック・仕様
  • XBA-H1のレビュー
  • XBA-H1のクチコミ
  • XBA-H1の画像・動画
  • XBA-H1のピックアップリスト
  • XBA-H1のオークション

XBA-H1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月25日

  • XBA-H1の価格比較
  • XBA-H1のスペック・仕様
  • XBA-H1のレビュー
  • XBA-H1のクチコミ
  • XBA-H1の画像・動画
  • XBA-H1のピックアップリスト
  • XBA-H1のオークション


「XBA-H1」のクチコミ掲示板に
XBA-H1を新規書き込みXBA-H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

イマイチ

2013/12/21 22:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-H1

スレ主 z33e350さん
クチコミ投稿数:3件

以前使用していたソニーの定価12000円位のが断線で壊れてしまったので、同じ物がもう発売していないので
XBA-H1を購入しましたが、音がこもった感じでイマイチです。
定価が上なので期待してたのですがイマイチ。
前のは型番忘れました、MD-8だったかな?、クリアな音で良かったのですが。
最近、なれたのか、エージングのせいか?、まぁこんなもんかなと思って使ってますが、前のと音を聞き比べたいです。

書込番号:16983583

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 22:21(1年以上前)

しばらく音を流し続けて見たらどうでしょうか。店頭展示品ではあくまで私の感想ですが、クリアな音でしたよ。

書込番号:17113172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 z33e350さん
クチコミ投稿数:3件

2014/01/25 23:03(1年以上前)

たしかに!
「かなり良い音になりました」と、書き込みしようと思っていた所でした。
最初の音と聴き比べする術は無いのですが、積極的エージング含めて300時間程度使用しました。
こもった感じの音が最近はスッキリした音に変化したように感じます。
購入は失敗では無かったようです。

書込番号:17113379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 23:17(1年以上前)

それは良かったです。私も買う予定でいたので少し心配ですでしたが、これで心置き無く買えそうです。

書込番号:17113436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/25 23:20(1年以上前)

すいません。誤字をしてしまいました。
(少し心配でしたが)です。申し訳ありません。

書込番号:17113446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サ行タ行の刺さりは気になりますか? 5 2014/12/22 3:35:20
ケーブルのねじれ 1 2014/11/24 11:04:28
amazonで8,980円! 0 2014/10/12 22:50:51
感想 0 2014/08/06 21:58:03
シュア掛けだといい感じです! 1 2014/08/14 7:53:21
最悪!! 3 2014/07/17 21:18:09
イヤピース 3 2014/07/14 19:06:47
購入しましたが・・・・。 4 2014/07/12 18:02:46
ウォークマンにて 9 2014/07/03 20:27:31
新規購入 8 2014/07/02 19:54:53

「SONY > XBA-H1」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

XBA-H1
SONY

XBA-H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

XBA-H1をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング