『後継機、もしくは新機種について』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-HW700DS

  • 世界初(※民生用として)の9.1ch 3D VPT(Virtualphones Technology)を搭載した、ワイヤレスサラウンドヘッドホン。
  • 最大2400MFLOPSの演算能力を持つDSPを2つ用いたプラットフォームを採用し、HDMI入力にも対応。
  • マトリクスデコーダー「DTS Neo:X」「Dolby Prologic IIz」や、デュアルバンド無線伝送方式を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-HW700DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション

MDR-HW700DSSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • MDR-HW700DSの価格比較
  • MDR-HW700DSのスペック・仕様
  • MDR-HW700DSのレビュー
  • MDR-HW700DSのクチコミ
  • MDR-HW700DSの画像・動画
  • MDR-HW700DSのピックアップリスト
  • MDR-HW700DSのオークション


「MDR-HW700DS」のクチコミ掲示板に
MDR-HW700DSを新規書き込みMDR-HW700DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機、もしくは新機種について

2015/04/23 22:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-HW700DS

スレ主 NoNameNoさん
クチコミ投稿数:18件

MDR-HW700DSが出てそこそこ立ちますが、後継機や新機種は出ないんでしょうか?
調べてみても情報が見つからなかったので何か知ってる方いますでしょうか。
もちろん予想感想があればよろしくお願いします。

書込番号:18712379

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/04/23 23:21(1年以上前)

まだ情報は出ていないので、数ヶ月以内の発売は考えられません。
裏情報でもない限りは誰だから、情報を知っている、ということはまずありえません。

毎年のことながら、ソニーは9月に音楽向けの主力ヘッドホンとイヤホンを発表、10月発売という流れでして、
このMDR-HW700DSは夏頃発売でした。
可能性としては、6月発表7月発売も考えられなくはないですが、私個人としてはしばらくは出ないと思います。

書込番号:18712528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/04/24 12:38(1年以上前)

後継機でどこを改善して欲しいですか?

書込番号:18713822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/27 22:43(1年以上前)

横からですが。
今、DS7000を使っています。
去年、さすがにそろそろ買い換えようと思っていたところに、
ドルビーがatmosを発表したので、どうせならとatmosに対応するのを待とうと思っています。

書込番号:18724956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-HW700DS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-HW700DS
SONY

MDR-HW700DS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

MDR-HW700DSをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング