この製品はファームウェアのアップデートで
LDACに対応する可能性ってどうなんでしょうね?
1ABTでaptxとLDACの聞き比べしたら
自分の音源ではLDACは有線との差がわからず。
対応してくれたらうれしいんだけど。
過去USB端子持っているヘッドフォンのファームアップ実績や
A10シリーズがファームアップでLDAC対応したことから
もしLDAC用に別のデコーダーICが必要でないのなら
可能性0ではないのかなと。
ただ発売開始時期が古いのと
現時点で対応してないのであまり期待できない面も。
10RBTがLDAC対応しても1ABTとの棲み分けは
出来ると思うんですけどね
どうなんでしょう
書込番号:19147536 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shaorin_01さん
>1ABTでaptxとLDACの聞き比べしたら
>自分の音源ではLDACは有線との差がわからず
これは有線と聴き分けできないほど音が良い、ということですか?
ちなみに1RBTから1ABTに買い換えました
書込番号:19147694
0点
>@starさん
自分の耳と所有音源、銀座のソニーストアでの
試聴という前提では分からなかったですね
一応aptxとLDACの差は聞き分け出来ましたw
書込番号:19147750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日ヨドバシに来ていた
ソニーの販売さんに聞いたら
LDACはハードデコードなので
ファームアップだけではダメみたいです
残念
書込番号:19157630 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MDR-10RBT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/01 12:15:15 | |
| 3 | 2016/11/26 21:20:09 | |
| 2 | 2016/02/28 7:23:30 | |
| 1 | 2015/12/06 19:55:34 | |
| 2 | 2015/11/22 10:10:41 | |
| 3 | 2015/09/20 20:50:00 | |
| 7 | 2015/09/07 17:36:43 | |
| 0 | 2015/01/21 20:25:03 | |
| 6 | 2014/12/02 17:30:46 | |
| 5 | 2015/02/09 13:20:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






