『Nikon1 J1には使用できますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LD-1000 [ホワイト]の価格比較
  • LD-1000 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LD-1000 [ホワイト]のレビュー
  • LD-1000 [ホワイト]のクチコミ
  • LD-1000 [ホワイト]の画像・動画
  • LD-1000 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LD-1000 [ホワイト]のオークション

LD-1000 [ホワイト]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月

  • LD-1000 [ホワイト]の価格比較
  • LD-1000 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LD-1000 [ホワイト]のレビュー
  • LD-1000 [ホワイト]のクチコミ
  • LD-1000 [ホワイト]の画像・動画
  • LD-1000 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LD-1000 [ホワイト]のオークション

『Nikon1 J1には使用できますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LD-1000 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LD-1000 [ホワイト]を新規書き込みLD-1000 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Nikon1 J1には使用できますでしょうか?

2016/05/19 20:09(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > ニコン > LD-1000 [ホワイト]

スレ主 Kawakami mさん
クチコミ投稿数:4件

お世話になります。
LD−1000は J1には使用できますでしょうか?
お分かりの方、宜しくお願いします。

書込番号:19888795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件 LD-1000 [ホワイト]の満足度5

2016/05/19 20:55(1年以上前)

見ての通りブラケット付属のLEDライトです。
カメラ本体と連動する機能など一切有りません。
J1だろうが何だろうが三脚穴が開いてりゃカメラは不問ですよ♪

私はV1、V2はもちろんコンデジにも一眼レフにも使ってます(^-^)


書込番号:19888948

ナイスクチコミ!1


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件

2016/05/19 21:14(1年以上前)

他社メーカーのカメラで使われている方も居ます。J1で全く問題なく使えますよ!

書込番号:19889005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kawakami mさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/19 22:58(1年以上前)

大変ありがとうございました。
とても有難い答えでした。
早速、購入します。

書込番号:19889374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kawakami mさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/19 22:59(1年以上前)

早速のお返事大変感謝致します。

書込番号:19889376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2016/05/20 09:51(1年以上前)

Kawakami mさん

皆様も書かれていますが 使えると思います。

でも これはストロボではなく LEDライトのため ストロボよりは光量少ないので遠くの物の場合光が届かない場合もあります。

書込番号:19890123

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kawakami mさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/20 11:21(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:19890267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > LD-1000 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LD-1000 [ホワイト]
ニコン

LD-1000 [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月

LD-1000 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング