『メーカーで欠品しています。お急ぎの方は注意しましょう!』のクチコミ掲示板

2013年 9月 9日 発売

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 3110M(Ivy Bridge)/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのオークション

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 9日

  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの価格比較
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのレビュー
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのクチコミ
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルの画像・動画
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

『メーカーで欠品しています。お急ぎの方は注意しましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルを新規書き込みHP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

1/2に購入しましたが、未だに届きません。2回お詫びのメールがきました。「欠品中で、納期が答えられない」と。キャンセルするにも電話番号の表記無し。子供も勉強用に購入したのに、最悪です。
お急ぎの方は、購入は控えた方がいいですよ。

書込番号:17074419

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2014/01/15 10:01(1年以上前)

参考のためにお聞かせ願いたいのです。
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:1952&ProductSKU=BASE:11831&jumpid=ba_r10150_jp/ja/hho/pps/directplus_cb_pu_ds_pd/consumer_cc/dt/kakaku_products_ls
(URLが最後までつながらないようですので、http〜kakaku_products_lsをコピー、ペースとしてご覧ください)
上記にあるHP Directplusコールセンター、カスタマーセンターの電話番号ではキャンセルは受け付けないのですか?
もう一つ、お詫びのメールが来たのならそのメールアドレスではだめなのですか?
よろしくお願いします。
(plane)

書込番号:17074555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/01/15 10:22(1年以上前)

電話番号は探せなかったので、確認していません。メールには、返信してみました。先方も多忙でしょうから、いつ返事くるかな?ですが。。返信あったら、報告しますね。しかし、1週間以上も欠品中なのに、現在も販売中????納期は、5営業日??ありえませんね。。。

書込番号:17074587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/15 11:06(1年以上前)

該当商品の左上「お問い合わせ」で電話番号がありますよ?

● 製品操作や技術的なお問い合わせ、修理受付
個人向けノートブックPC
個人向けノートブックPC
フリーダイヤル0120-008-589

これで良いのでは?

書込番号:17074694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/01/15 15:42(1年以上前)

たった今、メールで納期回答、いただきました。1/21に配達されるとのこと。それまで待てない場合は、キャンセルも可とのこと。首を長くして待つことにしました。お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:17075371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
結局。i7には。。。 0 2018/08/18 10:58:19
Pavilion 15-n212TUとの違い 3 2014/03/04 16:37:50
内臓HDDのタイプについて 16 2014/03/01 12:45:12
配送の遅れ 6 2014/02/23 2:08:13
WordとExcel程度 8 2014/02/17 20:39:01
オンラインゲーム 5 2014/02/07 15:00:39
ファンの音が気になる 4 2014/02/03 15:46:41
WiFi 1 2014/01/27 12:17:00
メーカーで欠品しています。お急ぎの方は注意しましょう! 4 2014/01/15 15:42:40
このノートパソコンでよいでしょうか 8 2014/01/27 16:46:35

「HP > HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル」のクチコミを見る(全 171件)

この製品の最安価格を見る

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル
HP

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 9日

HP 1000-1423TU 価格.com 限定 Core i3搭載モデルをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング