『windows エクスピリエンス 「1.0」 !?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 3330(Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Professional 64bit(Windows 8 Pro 64bit ダウングレード権行使) ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 Lenovo H520s 57318491のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H520s 57318491の価格比較
  • Lenovo H520s 57318491のスペック・仕様
  • Lenovo H520s 57318491のレビュー
  • Lenovo H520s 57318491のクチコミ
  • Lenovo H520s 57318491の画像・動画
  • Lenovo H520s 57318491のピックアップリスト
  • Lenovo H520s 57318491のオークション

Lenovo H520s 57318491Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月 9日

  • Lenovo H520s 57318491の価格比較
  • Lenovo H520s 57318491のスペック・仕様
  • Lenovo H520s 57318491のレビュー
  • Lenovo H520s 57318491のクチコミ
  • Lenovo H520s 57318491の画像・動画
  • Lenovo H520s 57318491のピックアップリスト
  • Lenovo H520s 57318491のオークション

『windows エクスピリエンス 「1.0」 !?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H520s 57318491」のクチコミ掲示板に
Lenovo H520s 57318491を新規書き込みLenovo H520s 57318491をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

windows エクスピリエンス 「1.0」 !?

2013/11/19 18:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H520s 57318491

クチコミ投稿数:3件 Lenovo H520s 57318491の満足度1

届いたばかりの製品のエクスピリエンスを、はやる気持ちで調べたところ・・・

なんと「グラフィックス」と「ゲーム用グラフィックス」が「1.0」でした。




レノボに「初期不良ではないか?」と調べてもらったところ

・「機械的には問題ない」

・「この機種(Lenovo H520s 5731849)ではすべての製品で上記が1.0と表示される」

とのこと。。。





久々の最新機種購入だったため、何だかがっかりです。。。


同じ機種を購入された皆さんも、

グラフィックスのエクスピリエンスが「1.0」と表示されているのでしょうか?

書込番号:16855914

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/11/19 19:28(1年以上前)

Lenovoサイトから最新ドライバをインストールする。
それと”Windows Experienced Index”は比較基準にならないから無視。

書込番号:16856094

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/19 19:32(1年以上前)

Intel Iris and HD graphics Driver for Windows 7* and Windows 8* 64
https://downloadcenter.intel.com/confirm.aspx?httpDown=http://downloadmirror.intel.com/23106/a08/Win64_153117.exe&lang=jpn&Dwnldid=23106&DownloadType=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90&OSFullname=Windows+7+%2864-bit%29*

貴殿のパソコンに正常にグラフィックドライバが入っていないのが原因です。
上記のIntel HD graphics Driverをインストールしてください。

インストールした後に再度計測して下さい。

書込番号:16856108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 Lenovo H520s 57318491の満足度1

2013/11/19 19:45(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

ドライバはレノボの付属DVDに従ってインストールし、計測したのですが。。。




ともあれ、何だか難しいですね。

購入した時点で、しっかりとしたドライバーが組み込まれていればよいのですが。。。



このコンピュータは、

購入後ユーザーが付属DVDで、自身でドライバーを組み込まなければいけないというものです。


なぜレノボ社の方でプリインストールしてくれていないのでしょうか。。




今まで日本製のパソコンを使用していたため、「不親切な会社だな」と感じざるを得ないです。(涙)

書込番号:16856155

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/19 20:07(1年以上前)

Windows 7 Professional 64bit(Windows 8 Pro 64bit ダウングレード権行使)
という特殊な関係カモしれませんね。

なぜPro版をご購入に・・・(おいらはProを買うけどね)

書込番号:16856250

ナイスクチコミ!0


@Hallyさん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/22 17:40(1年以上前)

googlenexus5 さん

まず、こちらのパソコンはWindows8のパソコンに
ダウングレード権を使用した形での提供なので、
通常の家電店で売っている素人でも分かる形の
販売形態でないので、それらとの比較は
ちょっと違うかと思います。
(OSもHomeではなくProfessionalですので・・・)

さて、ご心配されなくても大丈夫です。
Windowsアップデートを繰り返して頂き、
「最新」の状態になるまで、Windowsアップデートしてください。
その後、もう一度、windows エクスピリエンスで再評価を
すれば「4.3」になると思います。
購入してすぐに起動した段階では、純粋なWindows7のみ、
インストールされている状態のようで、
付属のDVDのintel HD Graphicsのドライバーが、
他のアップデートの兼ね合いで上手く適合されないようです。

Windowsアップデートで最新のintel HD Graphicsの
ドライバーが組み込まれますので、お試しください。

少々知識が必要になる点はメーカーとして
褒められたものではないと思いますが、
価格が安いという事は、そのしわ寄せが
何処かに来るという事だと思います。
(なので安いのではなく価格相応という事だと思います)

参考になれば幸いです。

書込番号:16867044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H520s 57318491」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo H520s 57318491
Lenovo

Lenovo H520s 57318491

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月 9日

Lenovo H520s 57318491をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング