腕時計 > セイコー > アストロン コンセプチュアルデザインライン SBXA037
機能といいデザインといい、腕時計としてはパーフェクトだと思います。流行りものの海外ブランド品と比較しても、さすがはメイドインジャパン、まったく引けはとりません。むしろ「敢えてSEIKO]ってとこがオシャレ。
ただ、欠点が…。パーツが高い(泣)。購入したのは革ベルトのSBXA037ですが、夏場の使用も考慮しラバーベルトに替えておこうと思いメーカーに問い合わせたのですが、値段が4万5千円!!?
本体の20万前後から考えると、ちょっと…というより高すぎるように思います。
電池交換不要、時刻合わせも日付もかってに調整してくれるのに、メンテナンスで金が掛りそうで不安です。
そこらへん、もう少し考慮してくれると助かるのになぁ…。
書込番号:17716186
8点
メーカーではなく貴方が考慮して頂きたい。
書込番号:17716227 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
好き好きだから
時計てメンテにはお金かかるのよ
海外ブランドでも一緒
書込番号:17716500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは。
ラバーベルトが45000円ですか。
舶来ブランド並ですね。
Dバックルが付いているのも値段が高い一因かもしれませんね。
市販の汎用品はつけられないのでしょうか?
書込番号:17716665
2点
素晴らしいご意見!
何年か前に見たとかに、メルカリとかで3万円で
売られてる事に!ビッグりと!
売った方は何故?なんか意味があるのは間違いないが!何のかは知るよしなし
そちら様がこの時計の良さ!シンプル且つ‼️
ドームサファイア型のデザインは難しい事と
美しいのが男性用の中で!私も24.5年前に購入!
時計好きで、値段とか?ブランドとかでなく
その時計のの良さから選んで来た中だも一番良いかと
私の個人的意見ですがね!
其方様はそれを良いデザインと共に私も同じく海外での活用には最適でシンプルで見た目は派手で無く!
汗かきの私は、自分でSBXA037の良さに合う
シリコンのバンドにして楽にバックルは全て純正に
して愛用してましたが!
この間のアメリカ主張で取られてしまい!
他のとそれを二つ無くしました!
また一つの方がお値段は高いが!矢張りSBXA037
には私は思いれとJapan製の良さ!
他国の良さも有りますが!
私は何個かある、コレクションの中で一番なのか?
使いやすく毎回使ってました!
他の時計は使わないとと思う中時にだけで!
すみません‼️私の愚痴の様な事を書いてしまい
申し訳ありません。
同じ甘いの方だと若いが良くわかってると
言ってよいのか?
何事なも矢張り御自分の好きな物を、選ぶ目を養う事ですね!沢山時計は見てきました!
若い頃は真珠とかは気にも止めで無く!
母の購入する為に沢山のブランドと、金額と比較で矢張り良い物はわかる様に目が肥えてきて
最終日的に母にボーナスで、指輪とネックラストと
を吟味して購入した事まで思い出しました。
そたらのSBXA037を大切にと気楽さもあるのでは?
長分と共に私の事を書いてしまい!
失礼しまさた。
良い1日と週末をお過ごしください。
伊藤>k1750gtvさん
>BAJA人さん
>MCR30vさん
>infomaxさん
書込番号:26498691 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコー > アストロン コンセプチュアルデザインライン SBXA037」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/20 10:02:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






