『WD40EFRXとWD40EFRX-RT2 の違いは何?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:4TB 回転数:5400rpm キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD40EFRX [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD40EFRX [4TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD40EFRX [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD40EFRX [4TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD40EFRX [4TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD40EFRX [4TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD40EFRX [4TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD40EFRX [4TB SATA600 5400]のオークション

WD40EFRX [4TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 9日

  • WD40EFRX [4TB SATA600 5400]の価格比較
  • WD40EFRX [4TB SATA600 5400]のスペック・仕様
  • WD40EFRX [4TB SATA600 5400]のレビュー
  • WD40EFRX [4TB SATA600 5400]のクチコミ
  • WD40EFRX [4TB SATA600 5400]の画像・動画
  • WD40EFRX [4TB SATA600 5400]のピックアップリスト
  • WD40EFRX [4TB SATA600 5400]のオークション

『WD40EFRXとWD40EFRX-RT2 の違いは何?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD40EFRX [4TB SATA600 5400]」のクチコミ掲示板に
WD40EFRX [4TB SATA600 5400]を新規書き込みWD40EFRX [4TB SATA600 5400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

WD40EFRXとWD40EFRX-RT2 の違いは何?

2017/09/03 20:25(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD40EFRX [4TB SATA600 5400]

スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:626件

WD40EFRXとWD40EFRX-RT2 の違いは何?

書込番号:21167400

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2017/09/03 20:45(1年以上前)

WD40EFRX-RT2が、新型モデル。
1.33TBプラッタ採用

書込番号:21167463

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60471件Goodアンサー獲得:16131件

2017/09/03 20:56(1年以上前)

良く分かりませんが、
>このほか、製品パッケージに記載されている国内代理店の型番も「WD40EFRX-RT2」「WD40EZRZ-RT2」という独自型番に変更されているほか、
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1033158.html

書込番号:21167499

ナイスクチコミ!0


スレ主 takaq007さん
クチコミ投稿数:626件

2017/09/03 20:57(1年以上前)

リテール品のRTかと思た。新製品なのね。で、AV用にはどっちがいいのかしら。

書込番号:21167503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD40EFRX [4TB SATA600 5400]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロジテックダイレクト 18,100円(税込・送料無料) 0 2018/01/18 16:16:04
WD40EFRXとWD40EFRX-RT2 の違いは何? 3 2017/09/03 20:57:06
GPT形式にする方法を教えてください 15 2016/09/24 20:26:19
使用感。 0 2016/01/16 10:12:55
振動多め? 8 2015/12/09 0:03:48
バイブレーションセンサー 2 2015/08/23 8:55:43
RS-EC32-U3R での使用 0 2015/07/06 19:10:56
WDの赤について 2 2014/11/17 20:07:36
Windows7 ultimate32bitにてBitlocker設定できず。 1 2014/09/16 11:00:00
NASWare3.0 3 2014/09/17 18:15:35

「WESTERN DIGITAL > WD40EFRX [4TB SATA600 5400]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD40EFRX [4TB SATA600 5400]
WESTERN DIGITAL

WD40EFRX [4TB SATA600 5400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 9日

WD40EFRX [4TB SATA600 5400]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング