プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
先ほど、ノジマオンラインのみ登録されていたので閲覧していたら
オプションで延長保証5年(3600円)と7年(4500円)がありよくある無制限/限度時に全額ポイント提供/送料無料の延長保証で他のショップでは、殆ど延長保証を取り扱っていないのでノジマを検討すればよかったかなと思ってしまいました。
皆さんは、延長保証に加入していますか?
自分は、過去にPS3/PSPを購入した事がありますが特に延長保証は、加入していませんでした。
しかしPS4だと少し値段も高いのでどうしようかと考えています。
ですがゲーム機自体消耗品でドライブとHDDが対象外だと思いPS4だと各パーツが消耗品にあたり保証会社が修理を渋るのでは?と思いましたが実際、5年保証で4年目に基盤等が故障したら無償で直してくれるのでしょうか?
ネットで調べましたがゲーム機を延長保証で直したという口コミもなかったので皆は、加入してないのかな?と思い質問致しました(__
書込番号:16669432
2点
>先ほど、ノジマオンラインのみ登録されていたので閲覧していたら
オプションで延長保証5年(3600円)と7年(4500円)がありよくある
無制限/限度時に全額ポイント提供/送料無料の延長保証で他のショップでは、
殆ど延長保証を取り扱っていないのでノジマを検討すればよかったかなと
思ってしまいました。
以前はこの手の話は、ビック/ザラス、が鉄板だったが今では大抵の
大手関電量販店かゲオとか選択肢は増えた方ですけど?
(我輩は基本ゲームハードはゲオ派)
書込番号:16669467
2点
こんにちは!
延長保証ですが『First Limited Pack』には実質2年保証が付いてますので,お店のオプションである延長保証は付けなかったです.
個人的な意見ですが,ゲーム機なので2年持ってくれれば十分だと思っています.(多分,2年くらいでマイナーチェンジして小型化&静音化&プライスダウンのモデルが発売されると予想していますので…)
1年では心配だけど,『First Limited Pack 』の保証期間2年付はかなりありがたいです.
『KNACK』は興味ないですが…
書込番号:16669489
![]()
4点
PS3の〇〇〇エディションというのをビックカメラで3年保障付きで買いました。
2年目くらいに基盤故障で修理に出しました。
ビック経由での修理なので、ビックに送る際の送料のみかかりました。
PS4もビックで買おうと思ったのですがログインして手続きを進めるとページが開かない。
そうこうしているうちに完売。
ノジマも挑戦しましたがページすらまともに開かずこちらも完売御礼…。
なのでAmazonで予約しました。
書込番号:16669609
![]()
4点
まだ本体が5万円台だった頃に延長保証なしでPS3を購入していますし端からその気はありませんでしたが、PS4の初回版は2年間も保障されるそうなので、なおさら延長保証の必要性を感じていません。
書込番号:16670809
2点
これまで購入したハードで延長保証を付けた事は一度もありません。
更に、PS4の初回版は2年の保証が付いているので必要ないかと。
書込番号:16671709 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヨドバシカメラでPSPに延長保証をつけましたが、液晶に黄色い横線が入ったので店員さんに相談したら保証してくれました。
8000円かかったそうですが、全額お店側に負担してもらえました。
発売日に買った薄型PS3にも延長保証をつけましたが、幸か不幸かとても元気です。
まあ延長保証は保険ですから安心をとるのもいいかもしれませんね。
書込番号:16672323
![]()
2点
殆どの方は、加入しないみたいですね。
確かに壊れるかは、使い方で変動しますし運もありますね。
自分は、今回加入せずに二代目を購入する時は、加入をしようかと思います。
延長保証を利用して直せた実体験も書いていただきありがとう御座いました!(__
書込番号:16673933
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミを見る(全 7234件)
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




