『PS4超楽しみ!!!!』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『PS4超楽しみ!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

PS4超楽しみ!!!!

2014/02/21 20:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

スレ主 blackfuryさん
クチコミ投稿数:5件

Joshinでカメラ付き予約済みです明日受け取り可能とのことです!!!めっちゃ楽しみ

書込番号:17219913

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 せ〜じの部屋♪ 

2014/02/21 20:53(1年以上前)

自分も楽しみです♪

先ほど、電話で10時受け取り可能か、聞いちゃいました♪♪

書込番号:17219932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/21 20:53(1年以上前)

おめでとうございます。

ソフトは、何を予約されましたか?

書込番号:17219935

ナイスクチコミ!1


スレ主 blackfuryさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/21 20:59(1年以上前)

ソフトは龍が如く維新!!を予約しました!!!

書込番号:17219955

ナイスクチコミ!2


スレ主 blackfuryさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/21 21:03(1年以上前)

ソフトは龍が如く維新を予約しました!

書込番号:17219974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/21 21:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

楽しみですね♪

書込番号:17219987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 せ〜じの部屋♪ 

2014/02/21 21:09(1年以上前)

自分はトゥームレイダーをネットで予約したのですが、
明日は届かないようです。

残念です・・・(;´Д`)

書込番号:17220005

ナイスクチコミ!0


スレ主 blackfuryさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/21 21:15(1年以上前)

一応ナックがやれるからいいじゃないですか?

書込番号:17220038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:7件 せ〜じの部屋♪ 

2014/02/21 21:28(1年以上前)

Nojima Onlineで、2月16日に注文したのですが、
2014/02/22〜2014/02/23の弊社入荷予定となります。
ですって・・・(;´Д`)

書込番号:17220094

ナイスクチコミ!0


スレ主 blackfuryさん
クチコミ投稿数:5件

2014/02/21 21:30(1年以上前)

それは残念ですね!!

書込番号:17220105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2014/02/22 00:29(1年以上前)

私も22日、到着予定です。

それはそうと、HDMIケーブルが付属しているのを知らずに別に買っちゃいました。
すでに、テレビ側は接続済みです。(笑)

PS3(初期型)には付属していなかったので、
良く調べもせずに付いていないものと思い込んでいました。

書込番号:17220929

ナイスクチコミ!0


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/22 00:47(1年以上前)

バッハの平均律さん
今は楽しみの方が大きいのであまり苦にならないでしょう(^ ^)
しかし久しぶりのワクワクですね〜

書込番号:17220984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:44件

2014/02/22 00:59(1年以上前)

皆さん羨ましいですね

予約はしてあるんですが
個人的に引っ越し準備で忙しいのとテレビやゲーム機等を片付けて梱包しなきゃいけないのにPS4を接続してる場合じゃないんです


すいません、ひとりごとです…m(__)m

書込番号:17221018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング