プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
PCのモニターを使い、今までPS3では映像出力をHDMI⇒DVI-Iケーブルで映ってましたが、PS4では映らなくなってしまいました。
テレビのHDMIにつなぐと、映ります。
PS4のHDCPの為、いまのファームウエアでは映らないのでしょうか?
書込番号:17227420
1点
PS4側のシステムアップデートで映るようにはしないと思いますよ。下位互換が足を引っ張るからPS3互換を省いたわけですから。
今はTVやPCモニターも安いですから新しいものを購入したほうがよいかも。
書込番号:17227628 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オフィシャルホームページで「HDMI出力でゲーム画面のキャプチャーができますか」の質問に対して「今後のアップデートで対応予定」と回答していました。
そのアップデートで見られないかと思って聞いてみました。いつかわかりませんが。
書込番号:17227697
1点
HDMI V1.4の受信側器機の認証が必要とありますが、これに関連する?
書込番号:17228263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
セーフモードを起動して、480Pでは映ることができました。
でも、PS4起動後720P、1080Pを選択できません。
HDMI⇒DVI-Dケーブルが悪いのか、結構海外では映らないトラブルが出ているようです。
PCのモニターはHDCP対応ですが、なぜですかね。
書込番号:17255231
1点
モニターの型番を書かないのはなぜですか?
書込番号:17255262
0点
PC-VL570KGの付属モニターはF20W31です
2007年製でかなり古いのと、特定パソコン向けで
AV機器接続を想定していないみたいなので
表示できるかわかりません。
書込番号:17257162
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/05/28 22:07:54 | |
| 1 | 2020/09/27 18:08:24 | |
| 0 | 2019/03/17 20:24:36 | |
| 2 | 2019/01/13 15:24:31 | |
| 4 | 2019/01/10 7:09:34 | |
| 3 | 2018/02/02 7:37:47 | |
| 6 | 2017/12/20 16:05:57 | |
| 19 | 2017/12/05 13:29:13 | |
| 6 | 2017/10/12 18:27:33 | |
| 23 | 2017/09/30 15:49:41 |
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミを見る(全 7234件)
この製品の最安価格を見る
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







