『ps4やばすぎ、いいってれべるじゃね。もはや芸術』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『ps4やばすぎ、いいってれべるじゃね。もはや芸術』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000


色の鮮やかさや機能性高過ぎめちゃくちゃはやい

光の表現が・・・半端ない

コントローラーのライト意外と気にならない。

無料ゲーム多すぎWarframeやおにぎりやBlacklight Retribution(北米しか無理)

bf4最高!! ps4は初期不良が起きなければ100点!!

まじで予想異常マジで自分もここまでとは

書込番号:17231567

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/24 14:51(1年以上前)

異常なんですか?

というネタはおいといて,せっかくの無料ゲームに北米限定のがあるのは残念ですね。

さて数ヶ月後の購入へ向けて貯金をはじめるとしますか。

書込番号:17231606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件

2014/02/24 15:13(1年以上前)

カメラ付き買いましたが、カメラの方はそんなに高画質ではなく、程よい感じに映りますね。余り映り過ぎも困るので丁度良いですが。それよりコントローラーの使いやすさと、コントローラー内蔵のスピーカーに感動しました。ゲーム中の効果音が手元でなるので不思議な臨場感がありますね。

書込番号:17231655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/03/01 09:03(1年以上前)

これで最低でもPS3ソフトの動作互換対応してくれてたら
少々ムリしてでも発売日に即買いしてたかもしれないけど
現在のPS4の仕様と同時発売ソフトのラインナップ
知れば知るほど無理して高いゼニ出してまで
すぐ買う必要性感じないんだよな...
(でも売れてるからすげえ不思議)

書込番号:17250039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/01 18:31(1年以上前)

>これで最低でもPS3ソフトの動作互換対応してくれてたら

前機種の互換機能を付ければ販売数が伸びるという伝説は

「Wii U」で終了しました。

書込番号:17251970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/03/01 19:27(1年以上前)

>「Wii U」で終了しました。

アレが売れないのは他にも−要素が
あるからだろ、

まあ我輩は、アレにBDドライブ付いて
フルセットで3万以下になれば
メインは小型ワイヤレスモニター付き
再生機用途で買う気にはなるのだが。

書込番号:17252186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/01 20:02(1年以上前)

>「Wii U」で終了しました。

それを言うならPS3の方がしっくりきませんか。

書込番号:17252310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング