『初期不良はありますか』のクチコミ掲示板

2014年 2月22日 発売

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ジェット・ブラック プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

『初期不良はありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000を新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

初期不良はありますか

2014/02/25 11:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

スレ主 xwaveさん
クチコミ投稿数:1件

以前、初期の型版のPS、PS2でほとんどのゲームが読み込めなくなる不具合がありましたので質問しました。PS3でもやはり初期型でコントローラーが何度も認識しなくなって、メーカーに問い合わせしたことがありました。今回はどうでしょうか?

書込番号:17235064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/25 11:24(1年以上前)

そんなのは買ってみなけりゃ誰にも分からないと思いますよ。私は今まで初期不良なんて経験したことないですし。

仮にAさんが「初期不良はありませんよ」と断言したとしても貴方が買ったら偶々初期不良を掴まされるかもしれません。

書込番号:17235092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/25 11:55(1年以上前)

書込番号:17235161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/25 12:28(1年以上前)

今の所、問題無く使えてますよ。
特に外出先でvitaでリモートし、PS4のゲームができますので感動してます。
初期不良に当たってしまうリスクはあるかも知れませんが、その時はその時考えたらどうでしょう。

書込番号:17235261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


turukouさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/25 12:35(1年以上前)

ヨドバシWebで購入して発売日2/22に届きました
届いたダンポールを開けるとPS4の外箱の角が潰れていました
もしやと思って本体を確認するとPS4の角に1cmほどの亀裂がありました

たぶん出荷作業中に箱ごと落として角が潰れたのにそのまま出荷したのでしょう

ヨドバシではもう二度と購入しないと決めました
でも動作に問題ないのでそのまま使っています

書込番号:17235293

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000のオーナープレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000の満足度4

2014/02/25 12:53(1年以上前)

>turukouさん

最終的にはご本人が判断されるべきところですが、仮に私が同じメに遭ったら、ヨドバシ.comに交換を求めます。
その割れ目から欠片が脱落したり異物が入り込んだりして動作不良を起こす可能性も否めませんし、その事が起きてからメーカーに修理を委託しても「アンタが壊したんだろ」と云われ嫌な思いをさせられるかも知れませんからね。

書込番号:17235375

ナイスクチコミ!3


Maker-SGさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:64件

2014/02/25 13:40(1年以上前)

ワシのKonozamaのPS4は起動できず、送り返した。
http://sg.blog.jp/archives/51978355.html

書込番号:17235509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/25 13:52(1年以上前)

わたしのは外観の不良とHDMIケーブルの不良でした。
交換してからは問題なさそうです。

>turukouさん
わたしもヨドバシ.comで買いましたが
事情言えば交換してくれると思いますよ。

本題に異物が挟まってた際、
折り返しで、交換手配してくれました。

書込番号:17235542

ナイスクチコミ!1


turukouさん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/25 15:03(1年以上前)

皆さまご返信ありがとうございます

ヨドバシ.comに問い合わせてみます
交換してくれれば良いですがゲームのダウンロードに費やした数十時間が無駄になるのは残念です

初期不良はPS4自体の不具合の場合もありますが私のようにそれを扱うショップの人為的ミスによっても起きます
こればっかりは運なんですよね

書込番号:17235770

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/25 16:10(1年以上前)

私のPS4は問題なく利用できていますわ。
現時点で購入者全員に発生している初期ロット(ハードウェア)不良の報告も見かけませんの。
他の方も書かれている様に初期不良を完全に無くすことはできませんので、問題が起きた際にすぐに対応していただける住んでいる近くの大きなお店でいつも購入していますわ。

書込番号:17235964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J...aqさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/25 17:14(1年以上前)

turukouさん

別件で修理に出す必要がでた場合、Sonyはその傷を理由に有償修理にしますよ。
今は問題なくてもあとでひどい目に遭いますよ、保証1年間延長なんてそもそも意味ないものになります。
まずは、ヨドバシに交換させるべきです。配送会社が落下させたかヨドバシが落下させたかは消費者には関係ないので注文商品が正常に届いてないという理由で交換可能なはずです。

書込番号:17236152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/02/25 18:11(1年以上前)

初日に購入して毎日遊んでますが、なんの不具合もなく快適に楽しんでますよ。
どんな製品にも初期不良はあるでしょうが、その数は極僅かではないでしょうか。

万が一の為にハードに関しては地元の実店舗で購入するようにしていますが
これまで初期不良に当たった事はありません。

書込番号:17236326

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月22日

プレイステーション4 HDD 500GB First Limited Pack ジェット・ブラック CUHJ-10000をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング